dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.02(Wed) 07:41
CIMG2845.jpg

何だ? 何だ? CDか?

と思った方、違います。 

食用下着です。

Thrift Store と呼ばれる中古品やさん巡りをしていて 見つけました。

食べられる下着・・・ しかも中古 (あ、この商品自体は未開封です。 使用済みだったら誰も買わないっすね!)

この商品の前から動けなくなってしまった私。 変態と呼ばないで・・・

これって履いてから食べるんでしょうか?

履く前に食べると 下着の役割を果たせないので やはり履いてから食べるんですね? 

そうですね?

「今日の朝食は 昨日あなたが履いていたパンツのサンドイッチよ」

と出されても困りますよね。


いやいや、びっくらこきました。

買いませんでしたよ。 念のため。

でもこれを 後々のプレゼント企画にでもすれば良かったかしら? とちょっと後悔。

誰が欲しがるんでしょうか?



CIMG2846.jpg

こういった所は 物が豊富にあって 見てるだけでも楽しいです。 

プライスタグには それぞれ色が付いていて その日のカラーで 50% オフとかになります。 もともと安いのにどんだけ安くなるんじゃ、と思う目玉商品にも出会えます。




気を取り直して昨日の晩ご飯のキムチスープです。

CIMG2861.jpg

乾燥わかめとシジミのスープに 刻んだキムチを ど~っさり入れて 溶き卵を入れるだけ。

めちゃウマです。

ご飯を投入していただきます。 ご飯足りないけど~。 






そして今日のジャズ子。

CIMG2865.jpg

ムーミンに出てきた 「ニョロニョロ」 みたい。

昨夜はランドリーバスケットの中で眠っていたのに 夜中に目が覚めると オトンとオカンの頭の間で寝てました。

ジャズ子は小さな声で 「イイイ~」 と言いながら寝返りをうつので 耳元で結構うるさいぞ。

黙って寝返りうてんのか?





午後は書類整理に追われるオカンに 目で無言のプレッシャーを送るジャズ子。



わかってるよ お散歩だよね?

オカン、ホントに忙しいんよ。 

もうちょっと待っててね


書類を移動していて 戻ってくると

CIMG2835.jpg

私の椅子の上のジャケットに座ってる・・・

ここはオカンの椅子なんだからね、と私も腰掛けると ちょっとスペースを空けてくれました。

ありがとう~、ジャズ子 優しいね~。

って、これオカンの椅子だぞ! と二人で押し合いながらどちらも譲らない。

ジャズ子ったら野放しにしすぎたかしら?




こんな自由奔放なジャズ子に今日も応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

びっくりです!!
食べられる下着ですかっ!?
どんな味がすることやら・・・(^_^;)

面白いものがありますね~

NAME:misachi68 | 2011.03.03(木) 16:42 | URL | [Edit]

 

No title

わぉ☆スゴイ!
食用下着って誰が思いついたんでしょう???
どんなときに使うのかしら?

私なら誘惑に負けて買っちゃいそうです。
だって怖いもの見たさでお味見したくないですか?!

日本ではチョコレートのブラジャーがあったけど
これは話題作りでモデルさんが着ただけで誰も食べなかったと思います。

イヤあとでこっそりスタッフの人たちはお毒見したかもねぇ。

NAME:nara promeneuse | 2011.03.03(木) 20:16 | URL | [Edit]

 

No title

そのおパンツ、いったい何のフレーバーなんでしょうか?
ものっそい気になります。
ランチョンミート味とかだったらホラーだ★

ええ、別に欲しくはないですよ。。。

NAME:shimicci | 2011.03.04(金) 02:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

ジャズミンさん、はじめまして!いつも楽しく拝読しています。話題も豊富で語りもすばらしいです。ジャズ子ちゃんもかわいいですね。
今日のお話には思わず吹いてしまいました!履き終わったパンツを次の日の朝食に(笑)
旦那にこんなの知ってるかと聞いたら、どうも男性がこのパンツを履いているのを女性が食べるようですぅ。。。私はNo Thank Youですが。
私もスリフト大好きです!変わったものありますよねぇ。パンツ類のところは素通りしていましたが、これからは要チェックですね♪
これからもよろしくお願いします!

NAME:ミキ | 2011.03.04(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<misachi68 さん>
どんな味がしても食べたくないですねー・・・・
こんなもの見つけた私自身もびっくりしました。 また面白いの見付けてきますので お楽しみに~。


<nara promeneuse さん>
思いついたのはアメリカ人じゃないでしょうか? (偏見)(爆
多種多様に使えるかと思います。 でも履いててワンコとかにクンクン嗅がれると嫌ですね!
そうですかぁ? 買っちゃえば良かったですかねー? 買ってきて nara promeneuseさんにプレゼントすれば良かったですね。 チョコのブラジャーじゃ 洋服は着れませんね。 バレンタインでーには良さそうです。



<shimicci さん>
やっぱり気になりますかっ? 何か少しずつ買わなかったことを後悔してきました(汗
ランチョンミート味だったらホラーどころじゃないですよ! 今度見かけたら何味なのか調べてみます。 ってか shimicciさんに送りつけてもいいです。



<ミキ さん>
はじめまして♪ 私もいつも楽しく拝読してますよ~。 
こっちは うっす~い内容のブログで申し訳ないです。(汗
うちもこのパンツ一丁で 夫婦の会話が末広がりに広がり 誰も止める人がいませんでした。
うぅ・・でもこりはたべたくないです・・・・
ちなみにこれはパンツ類のところではなく 置物類のセクションにありました(爆
パンツ類がかかってるところは 息を止めて通り過ぎます。
こちらこそ これからもヨロシクお願いします。

NAME:KEIKO | 2011.03.04(金) 05:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
