dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.24(Thu) 09:17
CIMG2762.jpg

去る月曜日は プレジデントデーだったので ちょっとしたピクニックに出かけてきました。

行ってきてたのは Castlewood Canyon State Park

デンバーから東南へ向かい 1時間ほどでしょうか。

上の写真はドライブ中に見える パイクスピーク。 デンバーからは60マイルほど離れていてなかなか見えないはずなのに お天気によってすごく近くにあるように見えることがあるので不思議です。




そして、

CIMG2764.jpg

とりあえず キャッスルウッド・キャニオン州立公園に到着。

車1台で 7ドル支払いました。

5時には閉まるのでキャンプはできません。

ペットもリードでつないでお散歩できます。 (注意;東側の保護区以外)

CIMG2774.jpg

渓谷沿いの曲がりくねったチェリークリーク。

渓谷と呼ぶには小さいですが、高所恐怖症の私にはちょうどいい高さです。 (わははは!)



CIMG2769.jpg

ジャズ子も久々の公園でのお散歩で嬉しそう。

この日は学校がお休みだったので 子供連れが多かった。


CIMG2786.jpg

トレイルから外れた場所には氷も結構張っていて キラキラと綺麗。

トレイルでのペットとの散歩はできますが サイクリングは禁止です。 せっかく綺麗に舗装されているので バイクライドも楽しいかも、と思ったのですが残念。


CIMG2790.jpg

途中で気付いたのですが、こういった 動物の模様がある石がトレイル沿いに転がってました。

この公園での野生動物は 鹿やエルクをはじめ、クマ、ボブキャットなども確認されていますので ペットはくれぐれもリードを短くして歩きましょう。 特にガラガラヘビがトレイル沿いにいる場合があるので気をつけること。


CIMG2791.jpg

あ、 ウサギのマークの石!

ぴょんぴょん飛び跳ねてる。

あっ・・・

CIMG2784.jpg

ホントだ! ウサギがぴょんぴょんと・・・・・・ってジャズ子じゃん。

ジャズ子ホント、楽しそうだねー。



CIMG2794.jpg

ジャズ子の歩いて行く向こう側には雪をかぶった山々が見えてますが、そんなこたぁ おかまいなしのジャズ子。

景色でお腹いっぱいになるのかっ? とでも言いたげ。



公園で持ってきたランチも食べたし、そろそろ帰ります。

CIMG2798.jpg

ジャズ子、良かったねー。 車の中でマッタリ中。


CIMG2797.jpg

途中あっちこっち寄り道しながら ドライブ。 ラマを沢山飼っている所をよく見かけました。 どうするんですか? ラマって・・・・

ペット?



帰りに Commerce City というところでガソリンを補給。

住宅街を通ってみると、

CIMG2805.jpg

出ました!

どこに行ってもこういったワケのわからん家に出会います。 (感動~!)

家中にあるものを飾り付けたんでしょうか?

いったい家の中はどういう風になってるんでしょうか?

CIMG2806.jpg

ジャズ子も興味深々。


CIMG2800.jpg

今日も楽しくてよかったねぇ~、ジャズ子。

またピクニックに行こうね~。


今日も遊びに来てくれてありがとう。 ついでにジャズ子を応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは

またしても訳の分からない家、素敵です。コロラド、不思議な所ですね。

NAME:ワキ | 2011.02.24(木) 13:37 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
流石アメリカの公園は、スケールが違いますね!
少し暖かくなったのですね~♪
ジャズ子ちゃんも楽しくお散歩出来てよかったね~☆

NAME:パールどん | 2011.02.24(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

No title

わたしはティーンエイジの頃、サクラメントに近い
フェアフィールドという街で過ごしたのですが、
ヨセミテの近くとよく似ていて懐かしい風景です。
(もちろん、今はわたしの記憶とだいぶ違うんでしょうけど)

NAME:shimicci | 2011.02.25(金) 02:36 | URL | [Edit]

 

No title

<ワキ さん>
とてもワキさん受けする家だと思います。 こういうの沢山見てきたので 写真を保存しておけばよかったと後悔です。 コロラドって素敵でしょ?


<パールどん さん>
国立公園に比べると遥かに小さいですが、気軽に行けるのがいいです。
日に日にこちらも暖かくなってきていて お散歩も楽しいですよー。


<Shimicci さん>
サクラメントにいたんですかー? 今度はヨセミテに行こうと計画中です。 似ているんだったら行かなくてもいいかな? っていうのは冗談です。 セコイヤの木とか見てみたいですねー。

NAME:KEIKO | 2011.02.25(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
