dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.03(Thu) 05:24
CIMG2523.jpg

昨日はなんとなくお茶漬けという気分。

お昼にさらさら 頂きました。 野沢菜とかあったら良かったなー。



さて、eBayで落札した ピーナッツ入れが届きました。

CIMG2501.jpg

キッズが来るとピーナッツを探してあちこち開けまくり ベトベトのきちゃない手を突っ込んではガフガフと食べまくる。 

特に3歳坊主は暇さえあれば 手をズボンに突っ込んで自分の チ○子 をサワサワ・ニギニギ しているので その手で食べ物を鷲づかみされると 困ります。 そしてどういうわけか 他人と食べ物をシェアするのが好きで 一緒に食べて、と私の口元に持ってこられた日にゃぁ、アンタっ! 
┏(∴`┏ω┓´∴)┛

というわけで 何かいいものはないかと探していて見つけました。

CIMG2507.jpg

てっぺんのリスの飾りは クマちゃんや 鳥ちゃん、 そして小さな玉に変える事もできます。

新品で送料込みだと 15ドルくらいでした。

ネット販売では 40ドル プラス送料 (しかもSold Out) の品なので お得でした。

下の取っ手を押すと コロコロっと数粒出てくるので これだとキッズには安心。


できれば 25セントを入れないと出てこないやつの方が キッズからお金を巻き上げられるので良かったのですが、そういうやつを今探しているとこです。




お夕飯は オトンのリクエストでお魚さん。

CIMG2524.jpg

ガーリック・バターでこんがり焼き上げるのが大好き。

あ~、ご飯が何杯あっても足りない・・・



そして今日のジャズ子です。

CIMG2505.jpg

上からピーナツが落ちてくるんじゃないかと 辛抱強く待つ。

首が痛くならないのかしら・・・?

今日もこんな食いしん坊ジャズ子を応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:グッズ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

寒そうですね

こちらのニュースでも北米の異常な寒さについて放送していますが、
コロラドも負けずに寒いことでh層ね。
水道管が破裂しないことを願っております。

ジャズ子ちゃんも暖かい所を求めて
家の中を動き回っているようですが、暖房がないと生きて行けませんね。
こちらは毎日40度近い猛暑で冷房が必要です。
早く春が来ることを願っていますね。
石けんが解禁になる日を楽しみにしているのですが。

NAME:takechan0312 | 2011.02.04(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

takechan0312さん

ありがとうございます。
寒かったのは2、3日ほどで、その後雪はどっかりと降りましたが何故か暖かいです。
水道管も今のとこ無事です。

雪も解け始めてますがまた明日どっかり降りそうだとのことです。
ジャズ子の音入れのために 雪かきにいそしむ毎日。 

そちらは 40度ですかー。 雪の中にいると暑さを想像するのが難しいですねー。
石けん 楽しみにしててくださいね。

NAME:KEIKO | 2011.02.08(火) 04:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
