dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.28(Fri) 07:32
CIMG2449.jpg

昨夜はオトンが バッファロー・ウィング と アンチョビのシーザーサラダを作ってくれました。

すっぱ辛いチキンが ジャスミンライスと合うったら ありゃしない。

欲張ってガーリックトーストまで・・・・






さて、今日もポカポカ日和で 暖炉周りのお掃除でもしていると、 この暖炉の回りもジャズ子の遊び場になっており、 (一体誰が決めたのかわかりませんが そういうことになってます) ここにいると ジャズ子と遊ばなければいけないというルールがあります。 (本当に誰が決めたんでしょうか?)

しかし あれこれと最近忙しくて用事も沢山たまっているので ジャズ子が納得いくまで遊んであげられません。

腰痛も重なり 短めになったお散歩も行けたり 行けなかったりで ジャズ子 欲求不満モードです。


スケッチャーズのシェイプアップシューズを履きだしてお尻が少し上がり 更にずっと治まっていた腰痛、考えてみれば クリスマス後から 冬用のブーツばかり履いてました。

やっぱりシェイプアップシューズが私には合うようで、履かなくなってから お尻と背中が直線っぽくなってて 履いた後のお尻が上がった感じがないです。

ということで またシェイプアップシューズを履き出した途端、先週 ぶっ壊れました。 

あぁ、故障キャンペーン実施中・・・・ (/TДT)/



去年 DSW という大きな靴屋さんで3月に買って もう1年近くなりますが とりあえずレシートをと靴を持って行ってみました。

月日は経っていますが 決してお安くはなかったので どうにかならんかのぉー、とお願いしたところ、快く同金額のギフトカードと交換してくれました。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

税込みで100ドルちょっとの返金。 シェイプアップシューズはあれこれ試しましたが やっぱり去年買った マジックテープのちょっとかわい目のやつが一番履き心地がいい。 ということで同じ靴を見てみると、クリアランスセールで何と 34ドルになってるではありませんか!

早速それを買って 残り70ドルちょっと。 もしかしてクリスマス前から探しているスノーブーツまで買える・・・? Σ( ̄Д ̄;)

コロンビアのめっさ履き心地のいいスノーブーツがセールで75ドルになってるではないか! う~ん、今日はちょっと急いでいるのでまた今度ゆっくり買いに来よう。

と、ちょっとラッキーな1日だったな~♪


と暖炉周りを掃除しながら思いふけっていると (最近よくふけります)










CIMG2409.jpg

痺れを切らしたジャズ子が ガウガウ状態。


ご、ごめんね、ジャズ子。  オカンは今日も忙しいんよねー。

とりあえず 最近頂いてお気に入りの たまごちゃんを投げてカジカジしている間に 今度は書類整理。

それでも




CIMG2408.jpg

納得いかんジャズ子。 大きなオメメを見開いてプレッシャーをかけてくる・・・

オトンが帰ってくるまで待ってて。 (今日も)おっかけっこしてくれるよきっと。

ジャズ子と遊んであげてもいいよーと思う方、今日も応援クリックしてってくれると嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:健康  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちわ。はじめまして・・
足跡みて、追ってきました(笑)
え~っと、え~っと、北米ランキングの方ですね~!
私も先週から北米に参加しました。実は(ランキング)ライフスタイルにも参加しています。
どうぞよろしくお願いしま~す!

ジャズ子、かわいいですね~。私が最初に飼った犬がマルチーズでした。
私がまだ幼く、きちんとお世話をしてあげられなかったことを、うんと後悔しています。
それからずっと経ち、息子(3歳)が産まれる前にラブラドールの大きな子がいました。
お星様になりました(涙)
犬、大好きです~v-10

コロラド、寒そうですね・・・。でも雪が懐かしいです。
コロラドへ去年行きました。6月ごろでした。
その時は、とても暑かったです。
あらら・・・なんだか長くなってしまいました。
お料理も上手ですね~☆ 楽しく拝読させていただきました。
また遊びに来ますね。
おやすみなさい。

NAME:OLIVE | 2011.01.28(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

No title

ちょっと気になっているのですが、
シェイプアップシューズのぶっこわれって、どうぶっこわれたのでしょうか?
私も愛用者なので(今全く履いていないです。滑りやすいから)参考にさせていただこうかと思います。
ジャーバッカ吠える(うふふふ、萌えます)。

NAME:十兵衛 | 2011.01.29(土) 02:37 | URL | [Edit]

 

No title

いつも楽しませていただいています。
ところで、そんなに前に買った靴でもギフトカードと交換してくれるんですか???
DSWってうちの近くのモールにもありますがそんなにサービスのいいお店だとは知りませんでした。他の方もコメントされていますがどうやったら靴が壊れるのでしょう?
ちなみに私もこの手のシューズ持っていて毎日愛用していますが、効果は出ていないようです。。。。



NAME:Nobuko | 2011.01.29(土) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

ねーぇ、シェイプアップシューズのぶっこわれって、クワックワッって音がした?
うー説明が難しいんだけど、あたしのシェイプアップシューズ、アヒルの鳴き声みたいな変な音がし始めてます・・・
一歩一歩、クワックワックワッ・・・て、結構な音です(恥ずかしいくらい)
これが、ぶっ壊れ?なのでしょうか・・・?
レシート・・・ないなぁ(泣)

NAME:yuko*s | 2011.01.31(月) 13:07 | URL | [Edit]

 

OLIVE さん

こんにちは~!
こちらこそよろしくお願いします。 遊びに来てくださってありがとうございます。

私も拾ってきた雑種を長いこと 大事に飼っていまいたが 今から思えばもっと食事に気を使ってあげればよかったとか、 あんなに嫌がることをしなければ良かったと後悔でいっぱいでしたので ジャズ子には できる限りの事をしてあげて もっと大事に育てようと ついつい 甘やかしてしまってます。

そちらはラブらドールも飼ってらしたんですかー。 私も今度飼うんだったら優しいラブらドールがいいなぁと思っていたんですが、日本で独身の頃の上司がハワイの方でマルチーズを飼い始め 休暇でハワイに帰っている間の子守りは私がしてました。 小さいワンコは苦手だったのですが、すぐにマルチーズの魅力にハマってしまい、ジャズ子が家に来ることになったのでした・・・ しかしジャズ子はちょっと普通のマルチーズと違うので毎日が戦いです。(笑

コロラドはロッキー山脈で有名で寒いイメージがありますが、本当に寒いのは山のスキーリゾートくらいです。デンバーは比較的安定した気候なので 雪も少なく冬でも東海岸側のような寒さではないです。 こちらへ初めて訪れた知人たちは 冬でも意外と寒くないねぇ、とよく言われます。
標高が高いので日差しも強く 6月ではすでに暑かったでしょうね。

私もついつい長くなってしまいましたが(笑 
料理は・・・・ほとんどオトンが作ってます(汗

ではまたいつでもお気軽にどうぞ~。

NAME:KEIKO | 2011.02.01(火) 03:04 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

シェイプアップシューズの壊れ具合ですが、私のヒモ靴とは違いマジックテープのやつなので金具が壊れてしまうという致命傷でした。 
次回のブログに写真を載せてみますのでお楽しみに!

ジャーバッカは吠える時は吠えますよ~(笑 
あまりにも真剣なので笑えます。

NAME:KEIKO | 2011.02.01(火) 03:06 | URL | [Edit]

 

Nobuko さん

いつもありがとうございます。
私も返品か返金か してくれるのか微妙でしたが ストアーのマネージャーの判断でやってくれました。 ダメ元でもやってみるもんですねぇ。
DSWは種類も多くセールもよくやっていて 登録すれば 10ドルオフとか 20ドルオフとかのクーポンもしょっちゅう送ってきてくれます。
シェイプアップシューズは金具の部分が壊れてしまって、それだけで履けないという致命傷だったので 不良品と判断したのでしょうか? 
次回のブログに写真付きで載せますのでお楽しみに~!
人によって効果が違うんでしょうねー。 私はタルタルの背中に筋肉が付いてきて お尻も上がってきます。 何より腰痛に効果が出ているのが助かります。

NAME:KEIKO | 2011.02.01(火) 03:11 | URL | [Edit]

 

yuko*s さん

クワックワッってアヒルのような音はしませんが、それはそれで不快ですよね! 履きたくなくなるかも・・・
なんだかキッズのピコピコシューズみたいで ちょっと恥ずかしいですねー。(爆笑
ちょっとストアに持ち込んでみては・・・? レシートないんですかー? クレジットカードでの購入でしょうか? カード会社の過去の購入記録をプリントして持ち込んでみるとか? あ、でもスケッチャーズさんに直接送ってみては? 送料は持たなくてはなりませんが、向こうが不良品と判断したら 同商品、廃盤でストックがなければ同等の商品を送りますとの回答でしたよ。

私はこういうこともあろうかと、なるべくクレジット払いでレシートは厳重に(笑) 保管してます。 え? セコイですかっ?

NAME:KEIKO | 2011.02.01(火) 03:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
