dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.21(Fri) 07:31
CIMG2365.jpg

昨日は ホテル Four Seasons にある Edge という所でディナーです。

久々に気合入れてオサレして行って来ました~。

パンがめさウマい。

パン用のバターにも岩塩とか乗ってて止められない~。 4回ほどおかわりしました。ハイ。

星5つ ☆☆☆☆☆

写真が暗く写ってるので早送りでどうぞ~。


CIMG2366.jpg

手前:アイスバーグサラダ と 向こう:バッファローのタタキ。

☆☆☆



CIMG2369.jpg

手前:シーバスのアスパラガス添え と 向こう:プライムビーフステーキ。

☆☆☆☆



CIMG2367.jpg

ハマチの刺身1枚ずつ。

☆☆☆



CIMG2368.jpg

ロブスターのデカ・ラビオリ バターナッツ添え。

☆☆☆☆☆



CIMG2370.jpg

デザートにアップルパイとコーヒーをいただきました。

☆☆☆

アップルパイの上にキュウリの千切りが乗ってる、と思ったら グリーンアップルの千切りでした。

めさめさウマかったです。

ごちそうさまでした。




昨日の午後から雪が降りましたが大して積らず、雪かきもなしです。

子守りの時に使おうとスノースレッド (雪の上を滑る板)を購入してあったのですが 雪が少ないので遊べず。

最近、子守りをしている 3歳坊主が 生意気にもニンテンドーのDSなるものを持ってきた。

沢山のゲームができて 日本食を作るというゲームもあると言うので、チキンから揚げとか見せてもらった。

そして写真も撮れるということで 3歳児の写真集も見せてもらった。

犬の写真やら 壁やら 鼻 (花ではなく) とかが写ってます。

そして得意気に 「見て見て!」 と何やら 白いぽっこりとした写真を見せてきた。

何じゃこりゃ? と聞くと、

「僕の チン○っ!」  と嬉しそうに見せてくる





変なもん見せんじゃねぇっ! (`(エ)´)ノ 

と怒りたいのを必死で押さえ、

「へぇ~、ボカシも入ってて うまく撮れてるね~。あははは・・・・」 と言うのが精一杯。

ボカシは きっとフレンチフライでも食べながら レンズを触ったんで そういう風に写るんでしょう。 私のカメラもそれでやられて しばらく ロマンチックなふんわりとしたボカシの入った写真ばかり撮ってました。

しかし子供の性教育にはとても神経質なアメリカ。 後で問題にならないように ちゃんと親に報告しておかねば、と思ったオカンです。

親がお迎えにやってくると 






「うちの子の チン○の写真 見たっ?」 (≧▽≦) 

と嬉しそうに聞いてきた・・・・






オマイらいったいどんな家族じゃ?・・・・ ( ̄ω ̄;)

今度来た時に削除してやる。 




オメメの治療にカワイイ ジャズ子でも眺めよう。 ( ← 親バカ・親バカ・親バカ・親バカ )

CIMG2371.jpg

ボカシなしですよ~。

と今日もこんな親バカなうちらに応援クリックしてってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは!

凄いお料理の数数ですね!こういうところは、もう何年くらい行っていないのだろう?
はまちが1枚あんなにお洒落にされてるなんて、ゴージャス・・・

ところでちん○を見せてくれた男の子、将来、変なクラブで女性から1ドル札を下着に入れられるような仕事に就かなければいいのだけれど・・・
その時も家族は心からサポートしてくれるかしら?

NAME:B9MOM | 2011.01.21(金) 13:06 | URL | [Edit]

 

No title

スノースレッド、こちらでは手作り、バスタオルを濡らして外にだしておくと出来上がりです(爆)。気をつけないと粉々に砕けちることがあるそうです(笑)。

NAME:十兵衛 | 2011.01.22(土) 02:44 | URL | [Edit]

 

No title

バッファローのタタキ? さすがコロラドですな。 食べたい~
しかし、ハマチ一切れじゃぁ・・・足りないよね(笑)

三歳児のチン○ン(笑) 写真ならまだいいじゃない!
あたしはアメリカの三歳児に実物を「ちょっと持ってて」って頼まれたことあります=おしっこ中(爆)
さすがに他人の子のは触れんってばって断りましたけど
断られた三歳児は理由が理解できていなかったらしく、泣いてました(笑)

NAME:yuko*s | 2011.01.22(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

B9MOM さん

こんにちは!
うちもB級グルメ隊なので こんな所は久々です。 
ハマチ、あんなふうに盛り付けてるの私も初めて見ました。 

そうそう、私も3歳坊主の将来が心配です。 暇さえあれば手をズボンの中に突っ込んで触っていて、 しかもお料理のお手伝いしたがりなので もっと困ります。 クッキーの型抜きを交代でさせると 待ってる間に突っ込んで触ってるといった具合です。 ここんちの家族ちょっと変わってて あまりこういったことに注意とかしないんです。 果たして何歳までサポートするのか これまた楽しみっちゃあ、楽しみなんですが。

NAME:KEIKO | 2011.01.25(火) 03:26 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

それ、すご過ぎです!
さすがミネソタ。 今度その写真があったら 掲載してください! こっちは雪が全然なくて遊べませんねー、今年は。 他の州では異常な雪で大変なことになってるというのに。 
数年前に (ここまで異常ではありませんが) 雪の少なかった冬がありまして、 春から夏にかけてほぼ毎日のように雨が降ったことがあり、(コロラドは雨がなかなか降りません) どこも緑一色になり 高山では見かけない植物が沢山咲き誇ったりといった変な年がありました。 今年の夏が楽しみです。

NAME:KEIKO | 2011.01.25(火) 03:31 | URL | [Edit]

 

yuko*s さん

バッファローのタタキ、意外と美味しかったっすよ! できれば ショウガと酢醤油でいただきたかった。
ハマチもねぇ~。 1枚じゃあ味覚えてないです。(笑  ああいうのを日本人に出しちゃいかんですな。

でも 「ちょっと持ってて」 はキッツイですねー。 私だったらキッチンからトングとか持って来て挟んじゃうかも。 
子の子がティーンになって 大きくなったらしつこく話してあげようかと思ってます。

NAME:KEIKO | 2011.01.25(火) 03:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
