dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 00:30
スノーストームの注意報が出ています。 デンバーでも午後から明朝にかけて雪になるようです。

さて、昨日はジャズ子宛に素敵な福袋が届いたので 今日はこれをご紹介させていただきます。

CIMG2324.jpg

ブログ 「○○(まるまる)さん家のすもも日記」 の ★すももママ★さん からいただきました~!

ワンコのオモチャの たまごちゃん を抽選でプレゼントすると言うので 図々しくも気合を入れて応募しちゃいました。

そして図々しくも当選してしまい、 アメリカまで手間ひまかけて送っていただきました。 

★すももママ★さん、ありがとうございました!!



週末に郵便局の不在通知を受け取っていたのですが こちらは月曜日がホリデーで公共施設はお休みで受け取れず、 昨日仕事に行く前に受け取りに行ってきました。

何やら素敵物質が沢山入っている感じでしたが 職場だったのでとりあえず たまごちゃんを取り出して匂いをかぐオカン。

チョコの匂い~。 コーヒーと一緒に頂きたいと妄想していると、 この香りが







CIMG2316.jpg

オフィスの ブレーメンの音楽隊をひきつけてしまい・・・ 



CIMG2317.jpg

(注) ジャズ子ではありません。 社長秘書の B-嬢です。

CIMG2318.jpg

さすが社長秘書、御目が高い。 と感心していると、






CIMG2319.jpg

タロヲ君までやってきて 鼻をフンフン鳴らしながら匂いを嗅いでいる。 

見た目はおたまじゃくし・・・


CIMG2321.jpg

き、君たち ごめんね。 これはジャズ子に届いたものだから 君たちにはあげられないんだよ。


たまごちゃん、すごい威力です。



そして帰宅してさっそくジャズ子に報告。

CIMG2325.jpg

あ、ごめん、ごめん。 オフィスでの出来事にふけっておりました。

CIMG2327.jpg

めちゃかわいい すももちゃんと ナッツちゃんのオサシンを見せるとジャズ子も興味津々。

オカンから取り上げようとします。

CIMG2329.jpg

ほらほらジャズ子、待望の たまごちゃんだよ! 食べ物じゃないからね。



CIMG2332.jpg

なんとか受け取ろうとするのですが、噛み方がよくわからないよう。



CIMG2335_20110120001852.jpg

でもチョコの香りがジャズ子をひきつける。


CIMG2336.jpg
CIMG2337.jpg


そして何と たまごちゃんだけではなく、素敵なお洋服まで 入ってます!

早速着けさせてみると、いつもは服をいやがるのに 今回は目の前におやつが広がっているからでしょうか、 食いしん坊ジャズ子は おとなしく着てしっかりポーズまでとってます。

CIMG2343.jpg

写真を撮り終えるまでじっとしてるし・・・・


CIMG2344.jpg

こんなお上品な質のいいお洋服なんて初めてだね、ジャズ子!

サイズもピッタリで 着心地が全然違うねー。 着せてみてすぐにわかりました。 いつもの安い服はどこかぎこちなく ジャズ子もしばらく嫌がるのですが、 これは身体にピタリと合っていて 不快にならないみたい。

CIMG2345.jpg

ジャズ子もいつもと違い モデルモードになっております。

小さなハートたちがとても素敵♪ 

良かったねぇ、ジャズ子。



そして せん越ではありますがー、

CIMG2346.jpg

オカンのおやつをちょっと拝見。

チロリアンチョコがどっさりと入ってます。 チロリアンはオカンの大好物!

ジャズ子そっちのけでむさぼっていると 不満を表すジャズ子。


わかった、わかった。

と高級そうな香り漂うワンコ用おやつを開封。 

乾燥・砂肝!! 砂肝は(これまた)オカンの大好物なんですけどっ!!!!

CIMG2347.jpg

ぶるぶるぶるっと オカンの手が震えます。

CIMG2348.jpg

とりあえず ちょっとだけ味見をどーぞ。

嫌いだったらオカンが食べてもいいんだよー。

あ、でもすごく好きそう・・・・


CIMG2349.jpg

鶏ササミっ! これまたウマそうでないかい?

これも少しだけ味見をどーぞ。


CIMG2352.jpg

そしてお米で出来たスティック。 

ジャズ子、ペコちゃんになってますよ。


CIMG2353.jpg

「待て」 なんか聞いちゃいないよ・・・


CIMG2355.jpg

こりは オカン用のチョコだぞ!

あと丹波の黒豆さんまで 入ってて感動~。 (TmT)ウゥゥ・・・

お上品でお正月を感じるお味。 やっぱ日本はええねぇ~。 とほっこりさせてもらいました。

図々しくアメリカまでたまごちゃんをお願いした上に こんな素敵なプレゼントいっぱい送ってくださって ★すももまま★さん、本当にありがとうございました。

ジャズ子も 自分宛に届いたのを知っているかのように興奮しまくりです。



今朝は 赤い たまごちゃんを 見せてみると、

CIMG2357.jpg

持ち歩いて放しません。

どうやら パープルのたまごちゃんにはない 帽子をかぶっているので 持ち歩きしやすいようです。

CIMG2358.jpg

るんるん♪

CIMG2359.jpg

朝からご機嫌ちゃんのジャズ子。



CIMG2363.jpg

ホント、良かったねぇ ジャズ子。

ジャズ子は幸せ者だよ。


今日もこんなジャズ子に応援クリックしてってくれると嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

幸せものですね。
↓ミネアポリス市内でもコヨーテが出没していまして、
テレビのニュースで画像入りで報じられていました。
さすがにうちの近所(ダウンタウンどまんなか)には今の所出ていませんが、
去年から引き続きの異常気象に野生動物の奇怪な行動、、
やはりすこし薄気味悪いです。

NAME:十兵衛 | 2011.01.20(木) 06:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.20(木) 09:46 | | [Edit]

 

十兵衛 さん

ほんと、ジャズ子幸せ者です。
ミネアポリス市内でも出没するなんてやはり異常気象が原因でしょうか? ペットを襲うので安心してられません。
うちのジャズ子は追いかけていく方なのでかなり心配です。 一度キツネを追いかけていったことがあってひやひやしたことがあります。

NAME:KEIKO | 2011.01.21(金) 03:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
