dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.14(Fri) 07:01
CIMG2264.jpg

オトンがフィリピン料理の 「シニガン・スープ」 を作ってくれるというので とりあえず エビ&チーズ餃子とサラダを作って待機。


CIMG2266.jpg

日本で行きつけのフィリピン料理の店へオトンを連れて行ったら そこの シニガン・スープが大好きになり、来日するたびに何度も通ったほど。

どのレシピも材料が違うので戸惑ったようですが あそこのお店のとほぼ近い味で大満足。

ご馳走様でした。



さて、我が家ではいまだに テレビ祭りが開催中です。

今朝のテレビ番組をパチリと撮って見ました。

CIMG2274.jpg

画像もポスターでも貼ったかのようにきれー。 今まで何を見てたんだ?と思うほど。






しかし うちのジャズ子が・・・






CIMG2271_20110114063817.jpg

ちょっとご機嫌ナナメなんです。

それと言うのも ジャズ子の遊び場に





CIMG2272.jpg

ぶっ壊れたテレビを放置してあるからです。


テレビは無視して空いているスペースで遊べばいいのに・・・・

朝からここで横になってることなんてないのに 不満モードを一生懸命 表現中。

このテレビ、画面は小さいのに 奥行きがあって 異常に重いのでテレビ棚から降ろしてそのままの状態で どこにも移動できません。 押しても引いても動きません。



降ろすだけでもオトンと二人で一苦労だったんだかね。 

腰痛が良くなったら リサイクルにでも持っていくから しばらく我慢しておくれ~。

と何とかなだめるオカン。




CIMG2273.jpg

納得していないご様子で・・・・ (━_━)ゝウーム

こんなブーたれジャズ子ですが今日も応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

テレビやオーディオやコンピューターは新しいのを買うと、
今までなにやってたのだろう??と思いますわ。
ほんまですねぇ。
プリンセスジャズ子姫、どうか怒りをおおさめくださいませ。
いつもなにもないところになにかあると、どうも落ち着かないのは理解できます。
足の小指をぶつけないようにしてくださいませ。

NAME:十兵衛 | 2011.01.14(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

技術の進歩って早いですよね。 最新のやつを買ってもすぐにもっとすごいのが出てくるし。
ジャズ子はホント、わがままで困ります。 縄張り意識が高いんでしょうか? エリア関係に神経質です。
テレビも早く移動してしまいたいんですが 何せ二人とも腰痛が・・・・

NAME:KEIKO | 2011.01.18(火) 03:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
