dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.25(Sat) 08:45
IMG_0790.jpg

今日はこちらは クリスマスイブです。

うちは毎年パーティーもなく 家族3人でひっそりと映画を観たり 家でダラダラ過ごすのが定番。

日本では クリスマスは稼ぎ時でサービス業の方はめっちゃ働きますが こちらでは 一気にゴーストタウンに変わり ほとんどのお店が閉まります。

去年は車を走らせてみると 普段24時間やっているスーパーやら閉まってて 開いていたのは 24時間のドラッグストアーと 1箇所のバーガーキングのドライブスルー だけ。 (せっかくなので両方お世話になってみました)

明日の朝、謎のクリスマスプレゼントを開封したあかつきには ブログに載せますのでお楽しみに!

では 皆さん 良いクリスマスをお過ごし下さい・

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

メリークリスマス★
パパさんからの謎のプレゼント・・・・(笑)
うんうん♪ すごく楽しみですよ~!
あっ・・・・ (笑)とか書いちゃだめだよね・・・・・

ジャズちゃんや旦那様と一緒に
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~(^^ゞ

NAME:★すももママ★ | 2010.12.25(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

No title

オトンさんのプレゼントこわ楽しみ(笑
アップ楽しみにしてます。

ワタシはオットくんにぬけがけでカメラいただき、
ワタシは何もあげてませヌ(汗

NAME:wocean | 2010.12.26(日) 04:19 | URL | [Edit]

 

No title

Happy Holidays~!
よいクリスマスを

NAME:十兵衛 | 2010.12.26(日) 06:26 | URL | [Edit]

 

Woceanさん

カメラいいですね~! 今度ブログで見せてくださいね。
オットくんの欲しいもの何でしょうか?

では楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

NAME:KEIKO | 2010.12.26(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

そちらこも良いクリスマスを!
十兵衛ちゃんとまったりお過ごしくださいませ。

NAME:KEIKO | 2010.12.26(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

すももママさん

ありがとうございます。
オトンからのプレゼントは次回のブログをお楽しみに!

今日はクリスマスで 例年通り家族団らんでダラダラと過ごしております。

NAME:KEIKO | 2010.12.26(日) 09:36 | URL | [Edit]

 

No title

遅れましたが~メリークリスマス~♪

パパさんのプレゼント期待と不安が入り混じますね~♪
ジャズ子ちゃん~靴下に一杯のプレゼント在ったかな?~笑

NAME:パールどん | 2010.12.26(日) 12:24 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

ありがとうございますー。 こちらこそ遅れましたがメリークリスマス!
うちのオトンからのプレゼントは 気持ちとお金がかかっていて 嬉しいですけど いつも もうちょっと安いやつにして欲しいです・笑

ジャズ子は食べ物だったら何でもいいみたいなんですけどねー。^^

NAME:KEIKO | 2010.12.28(火) 04:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
