dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.21(Fri) 01:48
社長秘書・B-嬢
CIMG0176.jpg 「お腹をこすって」

オフィスでも 「セクシ~!」 と評判の B-嬢は毎日社長同伴で出勤する。 毎朝のスタッフへの挨拶を欠かさない気配り上手である。

ある日 B-嬢は 「ダイエット中につき おやつを与えないで下さい」 と社長手書きの看板をぶら下げてスッタッフのオフィスをまわっていた。 クスクスっとスタッフの笑い声。 そういえば最近ちょっとまん丸くなってきたような・・・・

あるスタッフが アタシ、太ってなんかいないわよ!」 と看板に落書きをして B-嬢を送り返したので、あっちこっちからゲラゲラと笑い声が聞こえた。

「あら、今日のアタシは一段と皆の関心をひいてるわ」・・・とご満悦のB-嬢。 社長は看板を見て苦笑いであたった。

今日もオカンに 「お腹をこすって」 のB-嬢であった。

関連記事
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:ジャズミン  Genre:ペット  Theme:犬との生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おはよーe-68
今日もこちらは良い天気。
リキの散歩行ってから水槽いじりして
スペシャルオリンピックスの
バスケットに行ってくるか。
楽しい週末を過ごしてねe-257

NAME:オトン | 2010.05.22(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.23(日) 00:00 | | [Edit]

 

Re: No title

> うわぁ~何て美味しそう!!レシピを見たら私も作ってみたくなりました。
> それにきゃわぃぃ!ありがとうござます。遅れました、日本の南の島のともっちです。お邪魔してまぁ~す。
> 色んなお話楽しみにしながらすぷる~すの庭に、ちょくちょく寄せてもらってます。


ありがとう~! そちらの写真も送ってね~。 

NAME:KEIKO | 2010.05.23(日) 07:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
