dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.23(Thu) 08:34
CIMG1843_20101217003453.jpg

コストコでクロワッサン買って来ました。

デカ・クロ 12個入りで 5.99ドル。

パックして冷凍庫行き。 

CIMG1904.jpg

朝は ハムとか マンチェゴ・チーズとかのっけって トーストして食べます。

激ウマァ。



さて、なかなか気温が下がらないデンバー。 今日はもしかしたら雪が降るかも、ということです。

しかしすぐに無くなるのでホワイトクリスマスにはならないらしい。

CIMG1912.jpg

ジャズ子も今日はちょっと冷えたので 布団から出たがらない。

冬のデンバーは 雪があって当たり前。 こんなにも雪のない冬のデンバー。 葉っぱが散ってしまった木や 緑っ気のない芝や公園を雪なしで見ると何とも 淋しく 枯れてドライな感じがする。

クリスマスの電飾も 雪に映えてこそきらびやかなのに 今年は本当に寂しいなぁ。

なぁ、ジャズ子・・・

CIMG1913.jpg

これこれ、起きなさい。 お出かけの準備だぞ。



あ、ところで昨夜 恐ろしい事実を発見してしまいました。

何と、我が家のクリスマスツリーの下に・・・

CIMG2037.jpg

私宛のプレゼントが・・・(|||▽||| )

しかも、

CIMG2038.jpg

リボンが取れて落っこちている・・・ (それはどうでもいいんですが。)

自分の雪用のコートを買ったので あれほど何も買うなと言っておいたのに。 (-ω-;)ウーン

高価なものではないことだけを 祈って・・・



しかし、ここまで寒くなかったら このコート、 今年は無駄になりそう。

実は先月 私の車のタイヤを スノータイヤに変えてもおいたのです。 雪が降らないのならスノータイヤに変えなかったのに。

前回の冬は ボランティアで ご近所のワンコの散歩を 雪の中 えっこら えっこらやっていて 普段着の厚手のコートがあればいいのになぁ、ということで 今回このコートの購入となりました。

あと、雪用の防水ブーツがダメになってしまったので いいブーツを探しているのですが 見つからず、 このオトンからの贈り物が 安物のブーツであることを祈っています。

あ、フードプロセッサーもちょっと壊れ気味なので それでもいいや。



ということで プレゼントの中身が気になりつつ 副社長を連れて出勤。

CIMG2036.jpg

今日はニャンコ用のお帽子をかぶせて見ました。 (゚m゚*)プッ

ジャ、ジャズ子、かわいいよっ プー!(*≧m≦)=3

オフィスでは みんなから写真撮られまくり 仕事そっちのけ タダ働きのモデル業となってしまいました。

CIMG2034_20101224065925.jpg

得意のキャッツ・ポーズで 添付メール送信中。

今日もこんなジャズ子に 応援クリックしてってくれると嬉しいです。

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

コストコのダースクロワッサン
私独りで2日で食べきります(とほほ)
クロワッサンアホげに好きです。

↓イギリス時代に風呂の入り方を教わって驚愕しました。
バスタブにお湯を張り、石鹸を入れる、
静かに体をいれて、擦る、
出る、
拭く、、

で、いつ洗い流すねん?と聞くと
そんなんせぇへんと、、(滝汗)

ちなみに食器洗いも
シンクにお湯をはる、
洗剤を3滴ほどたらす、
洗う、
拭く

以上


だからアトピーがおらんのか?
と思いましたが、、。

NAME:十兵衛 | 2010.12.24(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

No title

なんでしょうね、プレゼント。結構大きそうに見えますけど・・・・。リポートお待ちしています♪

NAME:Sette | 2010.12.24(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

私も最初はやらかしましたよ、2日で完食。 軽食感でいくらもいけますよねー。

イギリス式の入浴私もやったことありますが 後で身体が痒くなりました。 うちのオトンもイギリス式なんでしょうか?
しかし食器洗いは怖いですねー。 アトピーがいないっていうのにはびっくりです。 免疫ができて皮膚が強くなるんでしょうか? 

NAME:KEIKO | 2010.12.25(土) 08:29 | URL | [Edit]

 

Sette さん

今日また気がついたんですが ツリーにカードらしきものもぶら下がってるんです・・・ 
あけた後に載せますのでお楽しみに!

NAME:KEIKO | 2010.12.25(土) 08:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
