dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.21(Tue) 05:59
CIMG1939.jpg

おすしどっさり!

さぁ、ダイエットにも熱が入ってきたところで おすし食べ放題です。 (え?何か間違ってます?)

週末に行って来たのは SUHI KATSU さん。

ランチは 一人 15ドルほどで食べ放題やってます。

CIMG1937.jpg

メニューには巻物はもちろん、イカリングまであります。

CIMG1938.jpg

そして天ぷら とか色々。

テーブルで注文して持って来てもらう式です。

高級なおすしじゃありませんが、 うちらのようなバクバク型食いしん坊一家には とてもありがたいレストランです。 しかし味は決して悪くないです。



食ったら 動け! (動くから食う。)

CIMG1926.jpg
トコ トコ トコ・・・・

と、ジャズ子は別に食いすぎではないのですが オカンの運動に付き合ってもらいます。

ジャズ子。いつもオカンをお散歩に連れてってくれてありがとうね。

CIMG1931.jpg

「どういたしまして。 それよりもっと早く歩けないでつか?」






さて、もう一つの週末のイベントは 聖歌隊のコンサート。

St. Martin’s Chamber Choir
のコンサートへ行ってきました。

前2日間は教会でのコンサートだったのですが どうしても行けず、最終日の小さなコンサート会場となりました。

このコンサート会場は King Center と言ってダウンタウンの オーラリア・キャンパスといういくつかの大学の集合した場所にあります。

CIMG1949.jpg

駐車場の横には誰かが洗濯物を干しています。

・・・と思ったら どうやらアートのようです。 1枚1枚のT-シャツには 差別用語の名札が貼られたシャツの絵が。

これを見ながらあれこれ考えて歩いていく。 (ーΩー )

CIMG1951.jpg

そして そこからのダウンタウンの眺め。

CIMG1950.jpg

敷地内には教会があり、その向こう側が King Center。

コンサートですが、期待以上の出来で 素晴らしい経験をさせていただきました。 皆さん声の美しいこと! 

来年も是非、そして今度は教会で聴きたいです。



ところで、明日は先月始めた 手作り石けん の解禁日です。 明日チェックしてみて 明後日にでも報告してみたいと思ってます。


今日のジャズ子。

CIMG1947.jpg

先週はちょっと具合が悪そうで ご心配をおかけしましたが その後すぐに回復しました。 温かいお気遣いを送ってくださった皆様に感謝です。 <(_ _*)>

CIMG1944.jpg

ほらほら、温かくなって開いてきましたよー。

こんなジャズ子に今日も応援クリックしてってくれたら嬉しいです。

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おすし、美味しそうですね!
日本じゃなくてもちゃんと食べられるのはいいですよね~

仰向けのポーズ可愛いです☆

NAME:misachi68 | 2010.12.21(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.21(火) 11:52 | | [Edit]

 

かわいい

  
こんにちは。

ジャズ子ちゃん、
ほんとうにかわいいですね。

いつも読んでます。
ありがとうございます。

NAME:かれいだにのよし | 2010.12.21(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

misachi68 さん

おすし、美味しかったですー。 久々だったので 吐くほど食べてしまいました。(汗
デンバーにはもっと美味しいおすし屋さんもありますが すっごく高いんですよねー。

ジャズ子は隙だらけのワンコなんですよ。^^

NAME:KEIKO | 2010.12.22(水) 06:12 | URL | [Edit]

 

かれいだにのよし さん

ありがとうございます。 
ジャズ子は性格ももうちょっと かわいくあってほしいです。

いつもありがとうございます。 これからもいつでもお気軽にいらっさってくださいませ。

NAME:KEIKO | 2010.12.22(水) 06:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
