dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.06(Mon) 13:33
CIMG1706.jpg

週末の朝食。 Cafe Bisque にて エッグズ・ベネディクト。

IMG_0778_20101207060735.jpg


お友達夫婦が遊びに来てくれたので お連れしました。 

食材はどれも新鮮です!

ランチ、ディナーもなかなか美味しいカフェで お隣には姉妹店の KONA コーヒーの店があります。

IMG_0779_20101207060707.jpg
IMG_0780.jpg




そして夜は Rackhouse Pub という所へ。



ここはちょっと変わったパブですが 飲むも良し、食べるも良しの 満足度100% のお店です。


何が変わっているかというと、食べ物。

IMG_0773.jpg

メニューを見て想像するような物が出てこないという 嬉しい裏切り!

CIMG1701.jpg



CIMG1702.jpg

どれもボリューム万点ですが サイドに付ける食べ物を 1ドルアップで マックンチーズ (マカロニチーズ)にするのがお勧めです。 




そして先週はオトンの職場で ちょっと早めのクリスマスパーティがあり、次の日は うちで知人と タイ料理ディナー を開いて盛り上がりと 何かと忙しい週となりました。

CIMG1691.jpg

漏れなく参加しているジャズ子もちょっとお疲れ気味かしら。

CIMG1686.jpg

やっぱりね~。 ヾ(-д-;)



CIMG1647_20101206124903.jpg

しかし昼間は元気なジャズ子。

CIMG1649_20101206125015.jpg

ピギーも災難ねー。

CIMG1650.jpg

・・・・
まぁ 一人で (ピギーと) 遊んでくれてると楽です。


CIMG1628.jpg

疲れてお昼寝の隙を見て 顔拭きタイム。

CIMG1629.jpg

ふきふき ふきふき。

CIMG1631.jpg

今日はジャズ子の 3歳のお誕生日なので ステーキハウスにくり出したかったのだが オトンの反対にあい 自宅でお祝いです。

ということは何か作らなければ、ということですね。 ( ̄ω ̄;)

CIMG1730.jpg

ジャズ子のお誕生日プレゼントは クリスマスプレゼントと一緒に ツリーの下に包んで置いておきました。

どうしても中身が見たくてしょうがないジャズ子。

まだ開けちゃいかんのよ。 オトンが帰ってきて お誕生会をしてから開けるのんよ。

お誕生会の様子は明日にでもアップしますので また見に来てくださいねー



では今日は3歳の記念に ジャズ子にハッピーバスデーのクリックしてってくれたら嬉しいです♪

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんわ☆
ジャズちゃん12/13がお誕生日ですよね??
実はわが家のみるく先輩も
12/13生まれなんですよー!! 一緒!
うれしくなっちゃいました(^◇^)
誕生日会の様子、楽しみにしてますね~

たまごちゃんへのご応募ありがとうです!
締め切りまで、ちょこっとお待ちくださいね(^^ゞ
そうそう、ちなみにジャズちゃんって
体重はどのくらいなんですかー!?

NAME:★すももママ★ | 2010.12.07(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう御座います~☆

ジャズ子ちゃん~誕生日おめでとう~♪
パパさんのお蔭で~御家でお祝い嬉しいですね~笑
プレゼントは、何かな?

NAME:パールどん | 2010.12.07(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

自宅パですか!おめでとうは明日のログようにとっておきます(笑)。
ああ、プレゼント開けたいねぇ(あははは)。

NAME:十兵衛 | 2010.12.08(水) 03:51 | URL | [Edit]

 

すももママさん

みるく先輩も12/13のお誕生日ですかぁ? おめでとうございます! みるく先輩がいつも楽しく過ごせるように毎日祈ってますよ。

たまごちゃんは日本限定なんでしょうかねー?

ジャズ子は日本サイズに育てていますので 5.5ポンドで 2.5kg ほどです。 今のナッツちゃんと同じくらいでしょうか?
近所のマルチーズはどの子もデカマルなので よくジャズ子は何の種類の犬なのか?と聞かれます。 
小さい頃から食いしん坊で底なし胃袋だったので 食事は気をつけてるんですよー。 

NAME:KEIKO | 2010.12.08(水) 04:12 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

ありがとうございます。

家でお誕生会した後 ピザを食べに行きました! 爆笑
ジャズ子のプレゼントは暖かいセーターでした~。 本人はどうでも良さそうでしたが・・・

NAME:KEIKO | 2010.12.08(水) 04:20 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

お誕生会は自宅だったんですが その後二人でピザ食べに行きました! 爆笑

次回のブログも見てってくださいねー。 プレゼントは本人からは不評のようでしたが 周りからは絶賛でした。

NAME:KEIKO | 2010.12.08(水) 04:23 | URL | [Edit]

 

No title

お誕生日おめでとうございます。
本当の誕生びは13日なんですよね?!
前祝ですね。
また当日もお祝いだったりして・・・?!
ちなみにうちのカイは12月18日で
うみはなんと、日本へ里帰り中の11月6日で
少々忘れられていました・・・爆
いや、覚えていたのですが、
ブログでアップするタイミングを逃してしまった(汗)
ジャズ子ちゃん、おめでとう。
3歳まだまだおこちゃまダスなーーー。イイナ
うちは2人ともオジサンっす(笑)

NAME:wocean | 2010.12.08(水) 04:35 | URL | [Edit]

 

woceanさん

ありがとうございます~。 昨日13日にお誕生会を開催しました。

カイ君の18日はジャズ子と近いじゃないですか! うみ君はちょっとかわいそーでしたねー。 でも来年は盛大にやってあげて。

ジャズ子、もう3歳なのに 相変わらずのおてんばぶりで びっくりだすよ。 日本で 上司のマルチーズのお世話をしてたのですが 1歳を過ぎるとすごく落ち着いて とてもいい子だったので あまりのジャズ子との違いに腰抜かされる毎日です・笑
でも元気で育ってくれてるので感謝です。

しかし いつになったら落ち着くのかしら・・・

NAME:KEIKO | 2010.12.08(水) 05:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
