dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.20(Thu) 02:11
BG[1]

昨日は親戚の子供たちの子守を頼まれていたのでキッズと一緒にお菓子を作ったオカン。

お気に入りのパイレックスのお皿に乗っけて・・・・

クックパッドのレシピを参考に簡単で素早くできるのでオススメです。 

作ってみたい方はこちら ⇒ アップルパイ

出来上がったりんごパイを見てキッズは大喜び。 しかし、お姉ちゃんは 「アタチはりんごが嫌いなので食べマチェん!」 と言う。 (`Д´) ムキー!
そんなこといわないで一口食べてみぃ~、きっと美味しいよ~ ヾ(*`Д´*)ノ" となだめたのでしたが駄目だった。
でも、家に持って帰ってママにあげたいとのことだったので許してやりました。(^_^)

さらに、ママにも作ってもらいたいので レシピをママにメールで送れと言う・・・・・ (-ω-;)
あのね、これは日本語で書いてあるからママには読めないよ~、と言って英語に訳すのがめんどいオカン。 するとお姉ちゃんは 「アタチはスペイン語が話せるの~。 ウン、ドス、トレス!」と話は飛び、不毛の会話がとめどなく続いた・・・・・
すんまそん。 今度訳してママにメールしときます・・・( ̄▽ ̄)ゞ



ジャズミンの日記
「今日は出勤途中、オカンが 超高級クッキーやさん に連れて行ってくれた。 今日のクッキーは1個 300ドルもしたってオカンが言ってたので じっくり味わって食べた。 ( ̄(エ) ̄)ノ”」
CIMG0168.jpg


銀行のドライブスルーを使って預金しに行くと大喜びのジャズ子。 行員さんが犬用のクッキーを機械のトレーに乗っけて出してくれるので、出てくるまでは ひざまずきでお行儀良くしてます。 まばたきひとつもしないっすよ。
<((●))> _ <((●))>  食べるのは3秒もかからない・・・

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グルメ  Genre:趣味・実用  Theme:手作りお菓子 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
