dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.03(Fri) 06:32
IMG_0753.jpg

来週の月曜日 (12月13日) は

ジャズ子の3歳の誕生日じゃん!


去年は親戚の家族と一緒に小さなケーキでお祝いしたけど、 (← 夕飯食べに来て無理やり誕生会に参加させられた親戚一家) 今年はどうしよう?



BG[3]

あんなに小さかったジャズ子も、 (オカンの脚もこんなにホッソリとしてたん・・・) 

CIMG1639_20101204044936.jpg

こんなに大きくなって・・・ 

(赤ちゃんの頃の服を無理やり着させたら ピチピチでした)

CIMG1597.jpg

あぁ、目頭が熱くなってきた。 ヾ(@† ▽ †@)

ジャズ子のお誕生日には 盛大にステーキハウスで盛り上がりたいものだな! (ジャズ子留守番)

オトンと相談して何か企画せねば。



さて、今日のデンバーもどういうわけが ポカポカ日和で 雪なんかいつ降るんじゃい? という感じ。 おまけに春一番のような なまぬる~い風もそよそよと・・・

イマイチ クリスマス気分に欠ける今日この頃。

週末なので何かと忙しく 朝食も取り忘れたので お昼を兼ねてここは一発 BK(バーガーキング) で盛り上がるか! と思ったのですが、道すがらになかなかBKに出会えず とうとう帰宅。 ( ̄ω ̄;)

CIMG1682.jpg

しょうがないので ハムチーズサンドを作ってほおばりました。 

我ながらアゴが外れるかと思うデカさでした。



それでは今から ジャズ子のお誕生会を企画してまいりますので 

CIMG1621.jpg

何か楽しい企画を思いついたら教えてくださいねー♪

皆様も 良い週末をお過ごしください。 <(_ _*)>

そして今日もジャズ子の前祝に応援クリックしてってくれたら嬉しいです。

 ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズ子ちゃんのお誕生日なのに、ジャズ子ちゃん抜きでの
ステーキハウスを目論んでおられるKEIKOさん、
いいわぁ~♪笑ってしまいました^^
↓のウェッジサラダもすごいボリュームで(笑)
毎日美味しそうな食事ばかりで見てるだけでヨダレが^m^
これだけ美味しいもの食べれるなら、ちょっとぐらい太ってもいいかも♪
ジャズ子ちゃん、どんなお誕生日か楽しみだね!

NAME:yuzu | 2010.12.04(土) 12:22 | URL | [Edit]

 

No title

ステーキハウスへゴー!
ジャズ子ちゃんは肉派?

↓デレチョについて、拙ブロですがどうぞ
http://jubeminnesota.blog20.fc2.com/blog-entry-791.html

NAME:十兵衛 | 2010.12.05(日) 06:19 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん もうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます。v-315

2枚目の写真 きもちよさそうーに 足おっぴらげで(笑)
寝てる姿がなんともかわいらしいぃ~e-349

ところで石鹸 出来上がったんですねぇ~
はんこを押すっていいですねぇ~ とってもかわいいです。
石鹸と分っていながら なぜかおいしそうに見えます(笑)


NAME:yummy | 2010.12.05(日) 11:53 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとうございます。

ジャズ子ちゃんは山菜なのかぁ・・・違う!三才なのねぇ。

一緒にいれば居るほど愛しくなる。

ステーキはお持ち帰りで。
v-389

NAME:ぴゆう | 2010.12.05(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

Happy Birthday To Jazz子ちゃわん

ほんとーにキレイなジャズ子ちゃん、
まあだ3歳だったんですね、あと30年は余裕っすね。
(うちのKittyが16歳なので、3歳ってむっちゃ若く感じます!)
彼女の節操のない寝方で、ストレスフリーライフをおくるジャズ子ちゃんが
いったいどんな生活しているのだかがわかりますってば。
ワンちゃん達のバースデー企画、といったものを考えたことがないので
そんなものが存在していることすらもう驚愕の愛の形・・・・

やはり同じワンちゃん同士での交流会パーティってのはどうでしょう?
でもジャズ子ちゃんはパパママさえいてくれれば何もいらないでしょー
え?芸なさすぎー? 

NAME:Hanako | 2010.12.06(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

yuzu さん

勝手にステーキハウスと考えていたのでしたが オトンはお家でお祝いしたいようです・笑
節操のないサラダでどうもすみません・汗
夫婦でメタボまっしぐらですよ! ちょっとぐらいじゃないんですよ!!

ジャズ子のお誕生日は近いうちにレポしますねー。 豪華なお誕生日にはなりませんが何か美味しいものでも作ってあげようと思ってます。

NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

> ステーキハウスへゴー!
行きたいです~。本当に。やはりお祝い事は肉じゃなきゃね~。 ジャズ子には時々ターキーとかあげます。 

あ、デレチョですが! 実はあの変な雲を見た晩に ジャズ子をトイレに外に連れてったオトンが見つけたんですよ! 私を呼ぶので何かと思って見てみると まさにそのデレチョが空に広がってて 「なんじゃこりゃぁ」 と二人でびっくらこいてました。 あれがそうですかぁ。 雹とか何もなくて良かったです。 

NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:23 | URL | [Edit]

 

Yummy さん

ありがとうございます。 お誕生日の模様は後日レポしますのでお楽しみに。

ジャズ子は赤ちゃんの頃から おっぴろげ派でした。 おはずかし~。

石けんは 今月の21日が解禁日です。^^) 今のところ まだ香りはちょっと苛性ソーダっぽいです。 本当に使える日が来るのか不安なんですが・・・
はんこは 「いらんことしてしまった」 という気分です・爆笑 
石けんのレポものっけますので見てってくださいね!!

NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

ぴゆう さん

ありがとうございます。
そうそう ジャズ子は山菜なんですよぉ、って3歳ですよ!

ステーキはお持ち帰りという手がありましたね! 

お誕生会のレポも近々載せますので見てってくださいねー。

NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

きゃぁ、Hanakoさん ありがとうございます。
ジャズ子キレイですかぁ? ブログに匂いを乗せられないのが残念です。 とても残念な匂いなんですよぉ。
とても健康なワンコなのでうちらより長生きしそうでちょっと 怖いです・笑

Kittyちゃん16歳ですかっ? うちの近所に20歳の猫がいますが すんごい普通に元気です。 猫の平均寿命って何歳なんですか????

ジャズ子、ストレスフリーどころか うちらに命令形ですよ! 「家のルールはアタツが決めるのさ!」 って感じで。
おまけにワンコのくせに犬嫌いなんっすよ! 


NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
