dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.02(Thu) 05:52
CIMG1588.jpg

いきなり鳥の丸焼きですんまそん。 <(_ _*)>

感謝祭やら何やらの疲れで 料理気分ではないので コストコで買ってきました。

ザ・鳥の丸焼き 4ドル99セント。 爆

ここの丸焼き、どこのチキンよりも美味しくてジューシーです。 これで驚きのお値段です。 

CIMG1591_20101202054355.jpg

ちょっとした罪悪感で作ったウェッジサラダ。 (最近のブーム)

これ見たオトンは ギャハハハ! と大爆笑で 

「普通の人がこれを見ると怖がるぞ!」 とのことでした。

ウェッジサラダ、普通は 1/4 にカットされているらしく、 そうです、オカンは 「えぇ~い、しゃらくせぇ!」 と 半分にかち割りました。 

本当は丸ごと1個ずつ出そうかとも思ったくらいです。

ブルーチーズを手作りドレッシングに混ぜ混ぜして カリカリに焼いたベーコンちゃんたちに乗っかってもらいました。

めちゃウマァです。

CIMG1592.jpg

そして、メインと言ってもいい バターライス。 (←おいおい!)

死ぬほど好きです。 卵かけごはんくらい好き。 

おかずがなくても これだけで3杯ほどいけそ・・・・ ( ̄m ̄〃



さて、寒くなりそうかと思えば また暖かくなるデンバー。

昨日は山の方へ向かって車を走らせていると、

CIMG1623.jpg

こんな油絵で描いた様な変な雲や、

CIMG1624_20101203053851.jpg

山の向こう側から 津波が押し寄せてきているような迫力の雲などが見られました。

これって何かの前触れ?

でも山付近では毎日 変わった雲が見れて空を見てるだけでも飽きない。


そして家に帰ってみると、

こんな形の・・・


CIMG1611.jpg

ジャズ子が。 

何かの前触れっ?

どうやら静電気を地上に放出しているようです。

CIMG1617_20101203054511.jpg

このアースから放出します。


良かったら今日も ジャズ子の応援してってくださいね♪

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

鶏の丸焼き・・・
食いテェ~~

その値段・・・
羨ましいーーー。

NAME:ぴゆう | 2010.12.03(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
4枚目の写真の雲は凄いっすネ!
何かが起こる前兆ですかネ・・・?
日本でも異常気象が続いています。。。
昨夜も日本列島が大荒れで。。。
時期外れの嵐でした。。。
いつもありがとうございます。。。

NAME:クラクラ | 2010.12.03(金) 19:24 | URL | [Edit]

 

No title

近所のスーパーも同じ値段でコストコ鶏サイズなのです(自慢)。
なんどごとがあると(なんどごとというのが多いですが、笑)買います。自分では作れなくなります(調理前のニワトリも同じような値段ですし)。
津波の雲、デレチョみたいですね。

NAME:十兵衛 | 2010.12.04(土) 01:51 | URL | [Edit]

 

ぴゆう さん

驚きのお値段です♪
豪快にいけますよ!

NAME:KEIKO | 2010.12.04(土) 04:35 | URL | [Edit]

 

クラクラ さん

毎日変わった雲が見れるので 毎日何かが起きてるんでしょうか?

そちらでも異常気象続きですかー。 デンバーもどういうわけか今日は暖かくて まるで春のようなポカポカ日和です。

この時期の嵐って珍しいですねー。 外出時には気をつけてくださいね。

NAME:KEIKO | 2010.12.04(土) 04:39 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

ミネソタは食料の宝庫ですね! 是非買出しに行かねば!・笑

ちなみにデレチョって何すか????? すんまそん。知らないことが沢山あるんです・汗

NAME:KEIKO | 2010.12.04(土) 04:41 | URL | [Edit]

 

No title

本当に津波みたいだ~!
こんな雲ってあるんだねぇ。 初めて見た。 
貴重な画像だね。 

しかし、KEIKOさんのサラダはゴーカイでウマそうだわ♪
バターライスも妙に美味しそうだ(笑)
あたしなら、このバターライスにお醤油チョロリか、味海苔付けちゃうなぁ^^

NAME:yuko*s | 2010.12.05(日) 00:40 | URL | [Edit]

 

Yukoさん

おっかえりなさ~い! 感謝祭はいかがお過ごしでしたでしょうか? 近いうちオクラホマの和牛 買わせてもらいます。 お育ちになったらお知らせくださいませ。

あの日の雲はちょっと怖かったっすよ。 山の方に住んでなくて良かったわぁ。その晩にも デレチョと呼ばれている変な雲も見たし。 天候もすごく変でなかなか本格的に寒くならないし。 

節操のないサラダでお恥ずかしい・・・汗 なかなかオサレなことができませんで。
バターライス、お醤油にノリは これまた良さそ~。 さっそくいただきます。

NAME:KEIKO | 2010.12.06(月) 12:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
