dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.19(Fri) 06:12
IMG_0742.jpg

デンバーのチェリークリークという街でウインドーショッピングしてきました。 
オサレで素敵なお店が立ち並ぶハイソな街。 ブラブラと歩いて街から少し外れた所にデリ発見!
デリは安くて美味しいのでオトンもオカンも大好きです。 ちょうど小腹もすいたとこだし。

入ってみたのは Zady’s Deli

IMG_0740_20101119051902.jpg

お魚のサンドイッチと、

IMG_0741.jpg

パストラミのサンド。 デカイやつもあるようです。

今度はデザートにも挑戦してみます。


満腹になたっところでまた チェリ・ブラ再開。


スパイスやさん発見!

IMG_0746_20101119051953.jpg

Penzeys Spices

ちょうど いいサフランとバニラビーンズを探していたとこ。

IMG_0744.jpg

スペイン産のサフランの香りをかがせてもらいました。 お値段も悪くない。

バニラビーンズは今まで見た中で一番安かったっす。 満足満足。 ここはリピ決定!

IMG_0736.jpg

冷たい午後のチェリークリークも素敵。 なかなか高い物とかは買えないけれど お散歩してコーヒーをすするには最高の場所です。

以上、上の写真は全部 iPhone3 での撮影です。 



前回は新しいカメラの紹介を兼ねて ジャズ子の朝の日課をご紹介させていただきましたが、今回はその続きです。 (まだあるんかいっ?!)

CIMG1200_20101119051305.jpg

お出かけの時はハーネスを付けることもあります。

CIMG1201_20101119051317.jpg

左前足から入れてもらい、

CIMG1202_20101119051329.jpg

右足サイドで カチッ と留めます。

CIMG1203_20101119051339.jpg

さぁ、どうでしょう? (何がどうなんだか。)

CIMG1206.jpg

副社長、棚の下で隠れ中。 いつもは威張っておりますが スタッフの中には苦手なお姉さんがいて このお姉さんが近づいてくると棚の下に隠れます。

おやつもくれる犬好きのお姉さんなのに、声がガラガラ声だからなんでしょうか?

CIMG1210_20101119051400.jpg

いくらなんでもそこまで隠れるのは ひつれい じゃないかい? というくらい隠れます。
( ̄ω ̄;) 
かわいそうなお姉さんはジャズ子を抱っこしたいのに 今日もかっくりと肩を落して席に戻ります。 
<(T◇T)>


CIMG0103_20101119050941.jpg

さて、帰宅してオカンが家事をしている間は 親友のピギーと遊びます。

CIMG0105.jpg

ゴロン、ゴロン!

CIMG0106_20101119051241.jpg

ピタっ! (カメラ目線)

CIMG0118_20101119051254.jpg

後ろ足バタバタ。


そして1日のメインイベント。 オトンが帰ってくると大変です。

CIMG1291_20101119051509.jpg

カーニバル アンド、

CIMG1287_20101119051453.jpg

フェスティバル

二人で これでもか、これでもか、っちゅうくらい追いかけっこを始めます。 これがうるさい、うるさい・・・・ 家も壊れそうや・・・ ( ̄ω ̄;)CIMG1279_20101119051424.jpg

オカンが家事といいながらも オトンが美味しいパエリアを作ってくれた。 サフランた~っぷりで激ウマっ!

食事の間はオトンの後ろでジャズ子がチケットを握り締めて並んで待ってます。

食後は 「早く早く~」 と待ちきれないジャズ子。

持っていたのは、






CIMG1284_20101119051437.jpg

オトンの抱っこチケットでした。

オトンの子守唄を聞きながらうつらうつらするのが二人のリラックス時間。 オカンの入る隙なし・・・

今日もいい一日で良かったね~。

こんなラブラブなオトンとジャズ子に応援クリックしてってくれたら嬉しいです。

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズ子ちゃん、軽快ですね~♪いやはやめんごい。
そしてパストラミのサンドイッチは私の大好物(好物がおおすぎて困るが、、笑)。
腹減りました。

NAME:十兵衛 | 2010.11.20(土) 03:20 | URL | [Edit]

 

十兵衛 さん

> もうすぐ3歳なのにすごいおてんばですよ。 日本にいた時に上司のマルチーズを赤ちゃんの頃からベビーシッターをしてたので それ以来マルチーズ好きになってしまいたましたが、上司のワンコは1歳過ぎると すごい落ち着いてました。 なのでうちのような年寄り夫婦にはいいかも、ということでジャズ子に来てもらいました。
>
> コロラドではパワフルジャズ子に振り回されっぱなしです。 寝てるときが一番かわいいです。(笑
>
> そうそう、パストラミ山盛りのサンドもありますよ! 
> 私もまた腹減って着ました・・・

NAME:KEIKO | 2010.11.20(土) 05:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
