dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.06(Thu) 04:22
Wildflower Bread
CIMG0813.jpg

パンがウマイ! パンがっ! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

セドナで1泊して翌日の朝食はここ Wildfloer Bread で。 「原色砂漠の片隅で」のYUKOさんの旧ブログを読んで以来、どうしてもここに行きたかったオカン。 

コロラドは標高が高いせいか(?)パンとかの焼き物がそれほどウマくないのである。 オカンはパン好きではないがコロラドよりも美味しければいいや~と思い訪れたのである。

サンドイッチとコーヒーで大満足~。 オレンジジュースはすごい新鮮! YUKOさんのブログで読んだ名物オジサンにも会えたし(日本語ぺらぺらのおじさん)。 「札幌ラーメンのお店出したいなぁ~って思ってんだヨネ~。」とおじさんはオカンに言っとった。 出しておくんなはれ~。


「素朴なパン」好きオカン夫婦は お持ち帰りようのパン「Ciabatta」を買って帰った。 デンバーに着いたら食べようと帰り道はずーっとワクワクだった。

実際、家に帰って食べてみるとすんごいウマかった! あれ以来、オカンはまたアリゾナのセドナに行きたくてウズウズしているのである。 今度は山ほどパン買って帰るぞ! ヾ(≧▽≦)ノ


CIMG0815.jpg

出発前、朝から気合を入れてパワースポット巡り。

この日はニューメキシコのサンタフェまで行く予定だったので、車で行って見えるところまでとなった。

CIMG0823.jpg

空気が澄みきっていて気分最高~! またまたセレブ気分~♪。ジュディ・オングの「魅せられて」をバックミュージックにどうぞ~♪

CIMG0827.jpg

パワーアップしたジャズ子はドンドコ行く。

つづく・・・
 次回はニューメキシコ州のサンタフェです。




I-10 を通ってアリゾナからニューメキシコへ入りサンタフェへ到着
停泊先は Rancheros de Santa Fe Campground
1泊 30ドル程で街からはだいぶ離れている。 1泊してすぐ出発するつもりだったのでここにしましたが、オトンが翌日ダウンタウンへ行きたい! と言ってたので片道 15分くらいのドライブで朝食をとりに行ってきました。
街に寄るのだったらもうちょっと近くの RVパークにすれば良かったと思ったオカンでした。

そして向かったのが CAFE PASUQUAL’S

CIMG0836.jpg

朝食にしては高くつくと聞いてはいたのでしたが・・・ 食いしん坊夫婦はやって来ました。 オカンはチリレーノを注文。 
ウマウマでした~。 お豆が苦手なオカンもここの豆のウマさにお皿をナメつくしてしまいました。
CIMG0835.jpg

そしてオトンのリクエストで向かったのが Rainbow Gate

CIMG0837.jpg
ここは食器屋さんなのですがどれも発色が綺麗なんですヨォ~!
前月に一家でニューメキシコを訪れて見つけたお店です。 前回は大きなボウルを購入して、それを目にした知人たちからお褒めの言葉をいただいているので 今回も何か欲しそうです。
ここのワンコはオテンバ・ジャズ子とは違ってとっても人なつっこくておりこうさんです。

CIMG0841.jpg
何気ないテーブルのセットも素敵・・・

結局小さなお皿を4枚購入させていただきました~! オトンはとっても嬉しそう。 スパゲティでも作って食べようね~!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:海外旅行記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
