dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.18(Tue) 02:48
CIMG0106.jpg 

ジャズ子を連れて近所を散歩すると、 出た~!!! 
キツネさまじゃぁ~。 (|||ノ`□´)ノ 
ここで毎回見かけるので今日は記念撮影を行いました。 

CIMG0117.jpg 

ここは人んちの庭で溝の中に家族で家を構えているようで、時々子供たちが顔を出したりするのだ。 
かわえぇ~。 d( ̄(エ) ̄d)


ジャズ子も息を呑んで見守る・・・・

でもとっとと帰って早くお散歩後のおやつをもらいたいので グイグイとオカンを引っ張っていく・・・
CIMG0125.jpg 




Pho 95
CIMG0103.jpg

今日は親戚の子ぉが来てたので デンバーにあるベトナム食堂 「Pho 95」でお夕食。
いつも食べ初めてから写真を撮るのを忘れたことに気づくモヤシ好きオカン。 器の中は乱れまくり・・・

オカンとオトンは 「親戚かっ?」 というくらい来店する常連さんなのでここのスタッフからは 
「MOM」「DAD」と呼ばれている。 気さくで人なつっこいスタッフたちである。

ベトナム料理店と見ればすぐに入ってみたくなるオカンたちにとってここが今のとこ
ナンバー1である。

安くて美味しいのでデンバーにお越しの際にはお勧めいたします。 
住所はこちら

1002 S Federal Blvd
Denver, CO 80219

ベトナムそばのPhoを注文すると、新鮮な野菜がテンコ盛りで出てくるのでお好きなようにカスタマイズしちゃって。 
(≧∇≦)
CIMG0102_20100518031101.jpg

オススメの前菜は ベトナム風揚げ春巻き
CIMG0101_20100518031115.jpg
また食べた後に写真撮るの忘れたことに気づくオカン。 
フライドチキンもウマイっすよ!

ここの人気者 兄ちゃんがPho95の2号店を出した。 
親戚気分のオカンとオトンはちょっくら顔を出してみた。 
場所柄、1号店とは違い(失礼)すご~く綺麗でお値段は50セント程高くなってはいるが、所詮どれもすでに安いので気にならず、しかもメニューも増えてパワーアップしとる。 自分で巻き巻きする生春巻きも美味しかった~!
スタッフは兄ちゃん以外は新米さんたちであまりの忙しさに戸惑いながら顔がヒキツってはおったが、まぁそのうち慣れるでしょー。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ちなみに2号店の住所はこちら

6879 S Vine St
Suite 714
Centennial, CO 80122

日本から友達が夕飯の写真を送ってきた。 「納豆とろろそうめん」ってウマそうじゃないかぁっ "( ̄¬ ̄*)
また送ってぇ~ (ゴックン)
20100517200432[1]




関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:海外グルメ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとうございました。
ベトナム料理って、私は野菜党なのでトライしてみたいのですが、今までおいしいお店に出会ったことはないんですよね。ちかっかったら、ぜひこちらのお店に行ってみたいです。しかし、コロラドとミシガンとでは、見える景色も動物もかなり違いますね。狐はいますよ。
ジャズ子ちゃん~うちにいたワンコと似ています。可愛い!
また、ぜひ遊びにおしでくださいまし^^

NAME:greensmoothie | 2010.05.18(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

greensmoothie さん

こちらこそありがとうございます! またおじゃまさせていただきますのでヨロシクお願いします。
またお気に入り食堂を紹介していきますので遊びにきてくださいね。 

NAME:KEIKO | 2010.05.19(水) 04:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
