dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.05(Wed) 05:44
夏真っ盛りの最近のジャズ子家では 仕事以外には特にイベントはなく、

仕事 → 食べる 

の繰り返しで締めくくりは 夜に寝る。 (爆

毎週でもキャンプに行きたいのですが ちょっとした用事がまばらにちょこちょこと入っていてお休み取れないんですよねー。

しょうがないので 食べる・食べる。

これしか楽しみないっすからね。

というわけで 今日は食べ物ばっかりになりそうですが、その前にちょっと可愛いワンコをご覧くださいね。



ポメラニアンのワンコの動画なんですが くしゃみがちょっと変わってて 何度見ても笑えるんです。

こんなくしゃみ、初めて見ました。 

ついつい何度も再生してしまいます。(笑

(音量に気を付けて!)










どうでしたか~?

皆さんは何回繰り返して見たでしょうか~?

そういえば、うちのジャズ子がくしゃみしてるとこなんて見たことないような気がする・・・・。







ではでは食べたよオサシンです。 

大したことないですが暇だったら見てってください。

08041.jpg

甘いもので何とか幸せを感じようとするジャズ子ママのドーナツ。(笑

ジャズ子パパと二人で公園沿いのDD(ダンキンドーナツ)で一休み。





Rちゃんと二人で行ったジャズ子家定番の Shushi Den。

IMG_2508.jpg

ここのシイタケのサラダは炭の香りが香ばしくて絶品です。

毎回これ注文してしまいます。



IMG_2509.jpg

お寿司てんこ盛り。

お寿司は数皿に分かれてくるので 最後にウニとイクラがなかったことに気付く。

でもお勘定には入っていたので 引いてもらいました。

ウェイターさんが言うには 売り切れたネタを 板さんが教えてくれないので末端がこまるわ~、と謝っておりました。

毎回ちゃんとレシートチェックしなきゃいかんな、と思いましたが 今回は二人だけだったので比較的簡単にわかりましたが これが4人となると とんでもないなが~いレシートが来るので大変ですよ。

アメリカではよくあるのでちゃんとレシートチェックしなきゃね。

そしてSushi Denの醤油ラーメン。

Rちゃんに半分分けたのでオサシンがアレですが。(笑

シンプルでコロラドではここのが一番おいしい♪







次はイタリアンの Colore Italian


070646.jpg

カジュアルで気楽に来れるお店で ブロードウェイの南 住所はイングルウッドになります。





070641.jpg

カラマリと新鮮野菜の揚げ物がすっごいうまい~。

これは次回も絶対注文するぞ!

そしてこの日のランチメニューからパスタ。


706042.jpg


070643.jpg

バジルのパスタはふつーに美味しかったけど、ホタテのクリームパスタがダントツうまかった!

通常のメニューにもあるのだったらこれも次回に注文したいと思いますよ~。(^^




食べ物ばかりのオサシンしかないのですが また今度も見に来てね~。






では今日のジャズ子ちゃんです。

日々健康を取り戻す驚異のジャズ子ちゃん。

IMG_3254.jpg

ジャズ子がようやく慣れたグルーマーさんが音信不通になり、モケモケ状態だったジャズ子を新しいグルーマーさんに連れていきました。

毎日沢山レビューを読んで ようやく連れて行き、ジャズ子もそしてグルーマーさんも頑張ってくれましたよ。

もう長いことやっていらっしゃるグルーマーさんで 気難しいジャズ子に何度も噛まれそうになって 「試された」 と言っておりました。(汗

すみません、すみません、すみません!!! (滝汗

でもとてもワンコのことをわかっている方のようで 常に冷静のようです。

ジャズ子は暫くすると理解してくれたようで 大人しくグルーミングさせてくれたそうです。

「グルーミングにトラウマがあるわね。」 

と言われました。

そうなんです、だいぶ前にも書きましたが初めてのグルーミングで虐待されたジャズ子は未だに恐怖心でいっぱいなんです。

今までやってくれた方も辛抱強い方で 毎回少しずつ慣れて 「今日はジャズ子ちゃん、ここまでやらせてくれたのよ!」 と嬉しそうに報告してくれました。

お店をやめた彼女を探したいのですが いろいろググってみても出てこない~。


なのでまた一から 新しい人に慣れてもらうしかなさそうだわ~。

頑張れジャズ子! (そしてグルーマーさん!見捨てないでね・・・)









そんなジャズ子は超神経質。

IMG_3252.jpg

「・・・・・・ゴミが入ってる。・・・」


飲み水に肉眼でようやく見える小さな小さなゴミが入っているだけでご立腹。


IMG_3253.jpg

「入れ替えてっ。」

飲まないどころか 入れ替えるまで文句ぶーぶー。

ジャズ子の水飲み場は4ヵ所あって どこでも飲めるのに。

お水を入れ替えるのを確認するまで文句ぶーぶー。

入れ替えたらようやく口を付けて すっとどこかへ行ってしまうジャズ子。

もうちょっと感謝してほしいな~。






今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

 
スポンサーサイト
Comment(6) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。