dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.25(Wed) 04:06
先月観に行ったコメディショー。

2-24-2015 11-56-08 AM

ガブリエル・イグレシアス 通称 「フラッフィー」。 (ぽちゃぽちゃ)

見た目松村邦弘さんで コメディの内容は柳沢信吾さんと言ったところでしょうか。(爆

自虐ネタを中心にサイレン音や女性の電話応対の声などで爆笑を誘います。

彼自身は子供受けすると思われますが、彼の前座の3人がかなりえげつないので 18禁です。 が、しかし どういうわけか会場には小さなお子様連れが結構見られました(!)

今回のステージは全部新ネタということで新鮮なお笑いで楽しかった。

ステージでは 「ショーに来ていた女性が自閉症の子供を連れてきて彼に紹介した」 という話が彼自身を面白おかしく語られましたが どうやら彼の奇声や話す内容が自閉症の子にすごく反応があるらしく、お子様を連れて来る方が多いのだとか。

この紹介された子も普段は誰とも口を聞くことがないのに フラッフィーの前で彼のステージ上のネタを最初の音楽から始め 「ストップ!」 と言うまでコピーを披露して 彼を感動させたのだとか。

フラッフィーは身内にも自閉症やガンと戦っている人々がいるので こういう方々の応援をしていきたいと言っています。

そしてもっとも彼の心を揺さぶるのは週末テレビで観るかわいそうなワンコたちのコマーシャル。

あれを見ると泣きながら奥さんに 「電話して寄付して!」 とお願いするのだとか。

お笑いネタの締めにいつもこういった本人の感動どころを話すのが人々の心をつかんでいるようです。

もっと面白くて感動する話がいっぱいあるのですが新ネタということだったので内容は控えておきますね。

ショーは20分も過ぎておりましたが、観客の要望で既成ネタを更に20分ほどやるというサービス精神旺盛な方です。

普段のショーでも 「僕を空港とかで見かけたら気軽に フラッフィー!って声かけてね。それがとってもたのしみなんだよ!」 と公言しています。

楽しかったです。 またコロラドへ来てね。











そして、

先月もとても忙しく仕事にも追われてましたが またまたサンタフェまで行って参りました~。

IMG_1128_2015022601333975a.jpg

急ぎの仕事があって長居はできませんでしたが ぽかぽか陽気でお天気にも恵まれジャズ子一家は素敵なお部屋でくつろぎ いつものように教会巡りをして家族団らんのひと時をすごしました。




そして今回も Rちゃん一家が遊びに来てくれて楽しかったです~。

Kodak.jpg


お互いワン子連れファミリーなので お気に入りのカフェのテラス席でランチして ディナーは美味しいパスタやさんのテイクアウトをしてお部屋でみんなで頂きました。

あのオチビのニコたんはもう既に ジャズ子と同じ大きさになっております。

チェックインの際に ウェルカム・ワンコグッズを頂いて その中にピンク色のオモチャのボールが入っていたので 今回はおうちでお留守番だった梅沢トビオ君にお土産に持たせてあげました。

ジャズ子にはちょっと大きすぎたしねー。





その晩、遅くに帰宅したRちゃんからメールが送られてきましたよ。













梅沢トビオ君に、と持たせたピンクのボール。













2-25-2015 9-47-09 AM

ニコたん大王に取られちゃったようです。(涙

ゴメンよトビオ君~。 今度は二つ持たせるからね~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

 
スポンサーサイト
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.06(Fri) 01:45
最近すごく感心したワンちゃん。

今日はとーっても賢くて可愛いヨーキーのMISAちゃんの動画をご覧くださいねー。




こんなにちっこいのに多彩なMISAちゃん。

「お祈り」と「悲しい」のポーズがとーっても可愛いくてついつい何度も見てしまいます。




これ見て うちのジャズ子は負けじとばかりに ドッグヨガのドーガのインストラクターぶりを披露してみせます。


2-4-2015 11-34-15 AM

足を交互にストレーっチ!





2-4-2015 11-35-24 AM

う~ん、もっと練習します。







そして、お次はパパの番です。

2-4-2015 11-37-28 AM




2-4-2015 11-39-07 AM

今日もパパに似てわが道を行くジャズ子ちゃんなのでした~。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif


 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.05(Thu) 04:32
年が明けてすぐ ジャズ子家はスキーに行ってきました~!

IMG_0948_201502050343069f3.jpg

ゲレンデから初日の出を拝ませてもらいましたよ。

デンバーから一番近いスキー場、Loveland Ski Area。

I-70を西へ向かい1時間ちょっとでしょうか。

リゾート地の Vail や Aspen に比べると遥かに安いようでお手軽なスキー場で 日帰りで行けます。

デンバーの北にも Lovelandという街があるので間違いのないように。


当日はデンバーが北西からの寒気で覆われ天気が悪く、逆に山は晴れ渡るという絶好の天気に恵まれました。

早朝出発して、

IMG_0942.jpg

I-70で 悪天候のデンバーを抜けるとこです。



スキー場ではめっさいい天気で気分爽快!

IMG_0953.jpg

もっそい低い傾斜というか、なだらかな平地を ノロ~っと初心者同士でカタツムリのように練習するジャズ子ママ。

今回はジャズ子ママの練習という名目で来たのですが、しばらくママを観察していたジャズ子パパにも好きに滑ってらっしゃいよ! と薦めて (見られてると集中できんので) パパはスキーとブーツだけレンタルして中級コースを楽しんでおりました。

ゴンドラは半日か1日使用でチケットを買えます。

朝一ではじめて3時過ぎにはクタクタになって帰りましたが、完全防備のママと違ってパパはジーンズとジャケットにサングラスと普通の手袋でスイスイと楽しそ~に滑ってました。

天気もいいし 転ばないのでこれで全然大丈夫なようです。

普段は美女と野獣コンビなのに (ママが勝手に思ってるだけ。) パパ、かっこいいじゃんか!

しかもオッサンのくせに クールなハウスミュージック集をiPadに詰め込んであるので 素敵な音楽を聴きながらスピード感を味わえてめっさ楽しかったようです。

雪だるまのような格好で汗だくで転びまくるジャズ子ママは嫉妬の炎がメラメラと・・・・。


15年ぶりのスキーだったけど最高だった! と大喜びのパパなのでした。




さて、スキー場では一際かっこよく滑って ママの嫉妬を買ったパパですが、普段は全く服のセンスがありません。

結婚した時は ジジ服ばかり大量に持っていて 少しずつママが処分していったんです。

比較的カジュアルでオシャレさんは本当に街中でしか見かけないコロラドですが、ママはお出かけの時は何度も何度も着替えて 鏡の前で近づいたり離れたりして自分チェックに集中するんです。

すると ついついパパの事がおろそかにになってしまい、いざ出かける直前にパパを見て思わず





















2-4-2015 12-13-29 PM

ズッサァ~! とスライディングしそうになる事が何度もあるんです。






この前なんかお出かけ前に いつものように ママが念入りに自分チェックに集中していて 玄関の外で待っているパパの元へ慌てて向かったところ、




















2-3-2015 9-00-49 AM

全くこれと同じ格好の オッサン  パパを発見して倒れそうになりました。

さすがに 「M」 のマークも白い手袋もありませんでしたが・・・・。





慌てて家に引きずり込んですぐに着替えさせましたよ。

どうやら作業着のオーバーオールを着て 寒かったので帽子を被ったのがいけなかったようです。

それにしてもねぇ・・・(汗

皆さんはご主人や彼氏のお洋服チェックするでしょうか?







では気を取り直して今日のジャズ子ちゃんです。



IMG_1004.jpg

始めはカウチの背もたれの上に寝そべって日向ぼっこしていたジャズ子。

お日様の移動で本ワンも斜面へと移動したようです。



IMG_1005.jpg

この後日向が消えたら 別の日向を探して移動するジャズ子なのでした~。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

 
Comment(4) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。