dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.05(Wed) 05:44
夏真っ盛りの最近のジャズ子家では 仕事以外には特にイベントはなく、

仕事 → 食べる 

の繰り返しで締めくくりは 夜に寝る。 (爆

毎週でもキャンプに行きたいのですが ちょっとした用事がまばらにちょこちょこと入っていてお休み取れないんですよねー。

しょうがないので 食べる・食べる。

これしか楽しみないっすからね。

というわけで 今日は食べ物ばっかりになりそうですが、その前にちょっと可愛いワンコをご覧くださいね。



ポメラニアンのワンコの動画なんですが くしゃみがちょっと変わってて 何度見ても笑えるんです。

こんなくしゃみ、初めて見ました。 

ついつい何度も再生してしまいます。(笑

(音量に気を付けて!)










どうでしたか~?

皆さんは何回繰り返して見たでしょうか~?

そういえば、うちのジャズ子がくしゃみしてるとこなんて見たことないような気がする・・・・。







ではでは食べたよオサシンです。 

大したことないですが暇だったら見てってください。

08041.jpg

甘いもので何とか幸せを感じようとするジャズ子ママのドーナツ。(笑

ジャズ子パパと二人で公園沿いのDD(ダンキンドーナツ)で一休み。





Rちゃんと二人で行ったジャズ子家定番の Shushi Den。

IMG_2508.jpg

ここのシイタケのサラダは炭の香りが香ばしくて絶品です。

毎回これ注文してしまいます。



IMG_2509.jpg

お寿司てんこ盛り。

お寿司は数皿に分かれてくるので 最後にウニとイクラがなかったことに気付く。

でもお勘定には入っていたので 引いてもらいました。

ウェイターさんが言うには 売り切れたネタを 板さんが教えてくれないので末端がこまるわ~、と謝っておりました。

毎回ちゃんとレシートチェックしなきゃいかんな、と思いましたが 今回は二人だけだったので比較的簡単にわかりましたが これが4人となると とんでもないなが~いレシートが来るので大変ですよ。

アメリカではよくあるのでちゃんとレシートチェックしなきゃね。

そしてSushi Denの醤油ラーメン。

Rちゃんに半分分けたのでオサシンがアレですが。(笑

シンプルでコロラドではここのが一番おいしい♪







次はイタリアンの Colore Italian


070646.jpg

カジュアルで気楽に来れるお店で ブロードウェイの南 住所はイングルウッドになります。





070641.jpg

カラマリと新鮮野菜の揚げ物がすっごいうまい~。

これは次回も絶対注文するぞ!

そしてこの日のランチメニューからパスタ。


706042.jpg


070643.jpg

バジルのパスタはふつーに美味しかったけど、ホタテのクリームパスタがダントツうまかった!

通常のメニューにもあるのだったらこれも次回に注文したいと思いますよ~。(^^




食べ物ばかりのオサシンしかないのですが また今度も見に来てね~。






では今日のジャズ子ちゃんです。

日々健康を取り戻す驚異のジャズ子ちゃん。

IMG_3254.jpg

ジャズ子がようやく慣れたグルーマーさんが音信不通になり、モケモケ状態だったジャズ子を新しいグルーマーさんに連れていきました。

毎日沢山レビューを読んで ようやく連れて行き、ジャズ子もそしてグルーマーさんも頑張ってくれましたよ。

もう長いことやっていらっしゃるグルーマーさんで 気難しいジャズ子に何度も噛まれそうになって 「試された」 と言っておりました。(汗

すみません、すみません、すみません!!! (滝汗

でもとてもワンコのことをわかっている方のようで 常に冷静のようです。

ジャズ子は暫くすると理解してくれたようで 大人しくグルーミングさせてくれたそうです。

「グルーミングにトラウマがあるわね。」 

と言われました。

そうなんです、だいぶ前にも書きましたが初めてのグルーミングで虐待されたジャズ子は未だに恐怖心でいっぱいなんです。

今までやってくれた方も辛抱強い方で 毎回少しずつ慣れて 「今日はジャズ子ちゃん、ここまでやらせてくれたのよ!」 と嬉しそうに報告してくれました。

お店をやめた彼女を探したいのですが いろいろググってみても出てこない~。


なのでまた一から 新しい人に慣れてもらうしかなさそうだわ~。

頑張れジャズ子! (そしてグルーマーさん!見捨てないでね・・・)









そんなジャズ子は超神経質。

IMG_3252.jpg

「・・・・・・ゴミが入ってる。・・・」


飲み水に肉眼でようやく見える小さな小さなゴミが入っているだけでご立腹。


IMG_3253.jpg

「入れ替えてっ。」

飲まないどころか 入れ替えるまで文句ぶーぶー。

ジャズ子の水飲み場は4ヵ所あって どこでも飲めるのに。

お水を入れ替えるのを確認するまで文句ぶーぶー。

入れ替えたらようやく口を付けて すっとどこかへ行ってしまうジャズ子。

もうちょっと感謝してほしいな~。






今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

 
Comment(6) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.01(Thu) 07:01
スマッシュ・バーガー 行って参りました!

PHOTOS4.jpg

未経験だったSmash Burger。

Har Martへ サバを大量買い付けに行った際に近くにあるお店へ入ってみました。



めちゃウマです・・・・・。

私は「コロラド」 のスモールサイズを注文してみましたが すっごいボリューム。

チョコシェイクとヘイスタックオニオンを一緒に食べてたので 半分残しました。

ラージサイズにしなくて良かった。

バーガーのメニューはご覧のとおり。


3-1-2012 1-42-12 PM


ヘイスタックオニオンを別売りで買うより Add On にした方が安上がりだったんですねー。

チョコシェイクは美味しかったですが ちょっとバターっぽさが後味に残ります。

これ全部でかなりのカロリーだったんでしょうねぇ・・・・・・。(汗

チキンのメニューもあります。



ジャズ子パパにもお土産で同じのを買って帰りましたが、 「ファストフード店のバーガーでは一番美味しい!」 とのことでしたよ。

でもこれ食ったら 自転車こぎ3時間くらいやれよ!







さ、さて・・・・、今日のピヨコ隊・・・・・。



みなさん、落ち着いて見てくださいねっ。





3-1-2012 1-28-09 PM

急激にデカくなってきているので 大きな箱に移して車庫に戻しましたよ。

この写真見る限りでは 「あれ? ちょっと大きくなってる?」 とお思いでしょう?

ところがどっこい、「ちょっと」 どころじゃないんですっ。




これ見てくださいっ!


  ↓





3-1-2012 1-33-16 PM

首&足が伸びてきてて、



お前ら八頭身目指してんのかっ???






3-1-2012 1-29-22 PM

寒いとか、そういう問題じゃないっちゅうに

そのうち、変声期に入ってくるぞ。

キッズどものショッキングな表情が目に浮かぶわい。




photo-01.jpg

ジャズ子はずっと幼児体型のままで良かったよ。

でも金切声をあげて注意を引くのはやめてほしいな。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.21(Tue) 06:20
The Wooden Spoon で朝食。

IMG_1851.jpg

32nd と Zuni St. 辺りにあります。


IMG_1848.jpg

モッツァレラとトマトのバジリコサンド。 7.25ドル。

チップスかコールスローを付け合せで選べる。



IMG_1850.jpg

バゲットが思いのほか美味かったので感動でブレてしまった図。




IMG_1849.jpg

この日の朝食スペシャル。 5ドルちょっと。

ソーセージ・スクランブルエッグ・ほうれん草・マッシュルーム・モッツァレラ・ジャム・バター・バゲット。



コーヒーはまぁまぁ。 道向かいにある Gallop Cafe のコーヒーが今のとこ1番かな?

食材はこだわりがあるようでどれもしっかりとした味があり美味しかった。

どのデザートもこれまた美味しそうだったが まさかの満腹で購入断念。

しかしジャズ子家のリピ決定!!






さて、またまた職場で興味深いお話が。

職場のCさん夫婦はアパートを持っており 先日ご主人が空いている部屋の修繕をしている最中天井のパイプ裏から ビニール袋に入った白い粉を発見したらしい。

犯罪に関連しているかもしれないので とりあえず警察へ電話してみると、向こうもちょっと慌てた様子で でもCさん夫婦を不安にさせないように気を使ってくれ、

「もしかしたら肥料ということもあるので 一応持ってきてみて」

と言われ、警察へ提出して検査待ちだったとか。



私はこういう話には疎いのでいろいろ聞いてみると、通称 Meth(メス) と呼ばれているドラッグではないかと職場で話してました。

Methamphetamine の略。

もしこれが Methだとかなりやっかいなことになるらしい。

まずこのドラッグが見つかった建物で このドラッグが製造された疑いがあるので建物の検査も受けなければならない。

このドラッグを製造する過程でその建物は 「汚染される」 ので撤去されなければならないのだとか・・・・。



えぇ~っ???

Cさんのその建物はアパートなのでいくつか部屋があるのよね?

他の部屋はどうなるの?

と聞くと、部屋にかかわらずアパート全体を取り壊して撤去しなければならない、との事。

げげ~。

きっと以前の居住者が隠したのを忘れて退去した後に偶然見つけてしまったのだと思うが これも何てはた迷惑な話。

皆で 「ホント、肥料だといいわね」 といい加減なことを言って慰めながらも 「そんなわけないかっ。」 と自己突っ込みを入れたりして盛り上がり。

私は 「探せばもっと出てくるんじゃない? だとすると隠した人が取りに戻ってくるかも。」 とこれまた他人事に言うので、

「やめてよ~(涙)」 と怖がらせてしまった。







家に帰ってパパにこの話をしたら




「皆で探すイースター・ドラッグみたいで楽しそう。」

との事。

このフォンデューめ。




面白いじゃないか。(ぷっ)

(4月にあるイースターのお祭りでは子供たちが あちこちに隠されている色付けされたタマゴを探すというゲームがあります)



後日、結局この白い粉は Methというドラッグだったことが判明し、現在 建物の検査待ち状態である。

いくら何でも設備のないアパートで製造なんかしないでしょう。 きっとどっかでお買い物してきたんだよ。 と慰めるしかありません。

実際、そうでありますように。




寒い日が続いているデンバーですが早い時間から明るくなってきており日差しも強くなってきてますよ。

お陰でジャズ子ママも 

ぶぇ~っくしょんっ! (*`<´)・:∴

と始まっております。

アレルギーのお薬買ってこなければ。

皆さんは春先だいじょうぶ?


IMG_1863.jpg

ジャズ子は今日もお元気よ。

↑ これ見るだけで元気・元気。 ドラッグなんか手を出すんじゃないぞっ。



ではお帰りの際にポチポチと押してってね。

  ↓



br2.gif

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.20(Mon) 05:35
Brewry Bar

DSCN4734.jpg

メキシカンレストランが多いコロラドですが 今日はお気に入りの一つでもある Brewry Barです。

料理を待っている間はチップス&サルサを持ってきてもらって つまみます。






Brewry Bar II の方に行ったのですが、




the-fighter.jpg

こんな感じのオバちゃんが出迎えてくれました。 (写真はThe Fighterのメリッサ・レオ)


DSCN4735.jpg

何が何だかわからん画像ですが、スペシャル・チリレアノ。

チリペッパーの中にチーズがたっぷり入ったのを揚げたやつで グリーンチリがどっぷりかかってます。 

これで7ドルちょっと。

辛さは選べます。

私は結構辛口ですが ミディアムにして口がヒリヒリとしてましたので 苦手な方はマイルドにした方がいいですね。




さて、今日はジャズ子副社長をお留守番させてお仕事へ行くと 職場のKさんが 2Weeks Notice (2週間前通知) をして辞めるらしいと聞いた。

なんでもダウンタウンにあるお給料の高い会社に採用されたためだとか。

現職場の方がお気楽の割には 生活に困らないほどのそこそこの給料をもらっているのに 何故この歳で敢てキツイ会社へ転職?

聡明で優しく仕事の出来る彼女ですが、実は旦那様が万年プー太郎と聞いている。

とても愛嬌があって優しい旦那さんですが、無職なのでちょくちょくオフィスに遊びに来る。 そして何度もオフィスに電話もかけてくる。

電話もゴルフをしながらかけてくるのである。

新しい仕事に就いた、と聞いても1ヶ月も続かない。

そして毎日ゴルフ三昧の旦那様。

彼女の経済状況は悪くなる一方で このままでは家の支払いもままならないので多少キツくてもお給料のいい方への転職は仕方がないらしい。

ダウンタウンでお仕事だとラッシュアワーとか駐車場も大変だろうなぁ~とか思っちゃう私。

お仕事が決まった彼女に旦那様から出た言葉は

「ダウンタウンの ハッピーアワーで毎日飲めるねっ!」

だったとか・・・・・。

これじゃあ、いくらいい給料のお仕事についても この旦那様のこと 余計働かなくなるし もっとお金使いそう。

いっそのこと離婚しちゃえば?

とか思いましたが、家も車も財産は全部彼女の物。 プーの旦那様と離婚すると彼女の財産を半分持ってかれるかも。

アメリカでは相手にどんなに非があろうとも お金を持ってる方が別れる相手に支払う。

話し合いで相手が了解してただ別れてくれればいいのだが そこはほれ、アメリカ人。 裁判してお金を取る人がいる。

パパの知人に 暴力を振るわれ続けようやく旦那と別れることができたが 彼女の親からかの財産を分けなければばらず、家を売りに出した方もいた。 暴力旦那に支払うため・・・。

この話を聞いて何度 

「私が闇討ちにしてやろうか」 と思ったほど。


それを考えると職場のKさんも 旦那様は優しいし財産を持っていかれるより もちょっと頑張って働いた方がいい、ということか? う~ん・・・・。

もっといいシステムはないのかねぇ。


うちのジャズ子パパが真面目な人で良かった。 ちょっとフォンデューだけど。(ぷっ)


DSCN4595.jpg

今日も改めてジャズ子パパに感謝するジャズ子とママでした。

今からアメリカ人と結婚しようとしている人、優しい人だからと油断せずよ~く相手を見極めるのよ!

とも思っちゃうジャズ子ママでした。

br2.gif

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.16(Thu) 04:47
週末、お友達と鉄板焼きステーキ行ってきました。

IMG_1817.jpg

BENIHANA

こっちの人って鉄板焼きスタイルのステーキを 「ベニハナ」と呼ぶのはどういういわれがあるのでしょうか?

そしてコロラドらしく シェフはほとんどが南米系の方たち。

いきなりの挨拶は

「日本人の マーベリックと申します。どうぞよろしく」

と言うので大爆笑で始まり、もちろん見るからに顔の濃いプエルトリコ人でした。

IMG_1806.jpg

目の前でチャーハンを作ってくれますが、これが美味い!

「バレンタインデーが近いのでハートマーク!」

と言いながら上のやつを作ってまして、生卵なんか道具でヒョイヒョイ投げてジャグリングまでやっちゃいます。

チャーハンか白いご飯か選べます。 白いご飯も日本風のもちもちお米で美味しかったです。



そして、

IMG_1807.jpg

「これな~んだ?」

とハートを半分から真っ二つにするので8人全員で

「ハートブレイク? (失恋)」 と言うと、

「ブー! ビキニでした!」 とか延々とやります。


どんなに突っ込んでもものすごい速さで切り返してきてすっごい笑わせてもらいました。


IMG_1815.jpg

玉ねぎで火山。 この後機関車に変身しました。

他のテーブルでは皆さん感嘆の表情を見せておりますが、私たちのテーブルは最初から最後まで体をねじるほどの爆笑テーブルとなり、ここの常連客である知人曰く、「ベスト・シェフ」 に当たってすごくラッキーだったとのこと。


鉄板焼きのあの技も素晴らしく、日本でもあんなにすごいの見たことありません。


お料理の方ですが、

PHOTOS3.jpg

文句なしに全部美味かったです。

ステーキは皆のと食べ比べましたが 私の注文した 「HIBACHI ステーキ」が一番美味しかったです。

「フィレミニョン」は肉厚でやわらかくて美味しかったですが、それよりもHIBACHI の方が肉の味が濃かったです。

あとすっごくお勧めしたいのは 「シーフード・ディアボロ」。

ちょっとスパイシーな焼きうどんといったとこでしょうか。

見た目でちょっと 「えぇ~?」 と思いましたが大正解です。

シーフードを惜しげなく使い、スパイシーでクリーミーな仕上がり。

あまりの美味さに 「何のソースを使ってるの?」 と聞いてみると、

「ディアボロってかいてあるじゃん。ディアボロだよ。」 としか教えてくれません。

ディアボロ自体なんなのかわからんし。

でもすっごい美味しかったのでまた注文すると思います。

あと巻き寿司も結構美味しかったし デザートの抹茶アイスもいけました。



ここはとてもキッズフレンドリーでお子様連れでも楽しめるでしょう。

うちのジャズ子パパも今 「今度 親戚のキッズどもを連れて来よう!」 と言ってましたが、






「奴らが自腹で来るならなっ!」 というのが私の本音。

あのキッズどもが大人しく座っているはずもなく、きっとテーブルの間をギャーギャーと走り回っているに違いない。




そして今日のジャズ子です。


DSCN4644.jpg

最近は寝ている写真ばかりでネコでも飼っているのかと思えてきました。

もっと遊んであげなくては。

と思いつつ、家でも仕事ばっかりでごめんねー、ジャズ子。



br2.gif




 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.15(Wed) 05:49
行きつけのベトナム料理やさん Pho95 からまたまた支店が出ましたよ!

DSCN4757.jpg

その名も Pho 96 

Pho95の親戚(気分)であるジャズ子一家としては早速訪問せねば!

ということで行ってきました。

お店は本店よりこぎれいで 本店ほど混み混みじゃないのが嬉しい。


今度からはこっちに来ようと思う。


上のお写真は Steam Rice Plate のコンビネーションで グリルされた牛肉・豚肉・チキン・エビ そしてベトナム春巻きが付いてきます。 約8ドル。

めさめさ美味しゅうございます。 



DSCN4758.jpg

そしてベトナムスープの Pho。

お野菜はお好みで乗せます。

暖まるねぇ。


DSCN4756.jpg

お店は本店のPho95から 1ブロック南で Federal とMississippiの角あたり。

前菜にベトナム春巻きとフライドチキンは外せません。




2-15-2012 1-50-34 PM

そうそう、Pho は 「ファ」 と発音するようですよ。


br2.gif

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 06:01
デンバーにいるとやたらと目につく数字。


5280-logo-2011.jpg

これはコロラドを代表する雑誌のタイトルで デンバーのレストラン等を中心に紹介しています。


デンバーはマイル・ハイ・シティーとも呼ばれ 標高がちょうど1マイルの高さに位置しており、この1マイルをフィートにすると 5280となるわけです。


そして定期的に5280・レストランウィークという催しが開催され、この2週間は参加しているレストランが お二人様で 52ドル80セント というお値段でセットメニューを提供してくれます。

メニューはお店によってセットを作っているのでウェブで確認して気に入ったら予約を入れる。

ジャズ子家も予約が取れれば知人と行きますが、人気のお店はすぐに予約で埋まってしまうので毎回参加というわけにはいきません。

お気に入りのお店に行く人もいれば、ジャズ子家のように 普段は敷居が高くて行けないが この5280を利用してお試し気分で行ってみたい! という人も。



この5280に参加しているレストランとそのメニューは ⇒ コチラ




今年も行きたいところは山ほどあるのですが この参加リストに Texas de Brazil があるのが気になりますねー。

DiningToSalad1-1.jpg


ここはジャズ子家のお気に入りのレストランの一つですが いまだにミステリーな部分がありまして。

それはお値段。

ウェブにもお値段は載ってなく、レストランでは前菜やお肉が食べ放題なのですが 飲み物やデザートなどを 「どれにしますか?」 といかにもお値段込みのように聞いてくる。 (もともとのお値段もいくらなのかはっきりわかりません)

それが今回のイベントでお値段とそれに何が含まれているのかがはっきりと書かれているのが とても興味深い。




一度デザートを聞きにきた綺麗なお姉さんに 「これは料金込みなの?」 と聞いてみたところ、

「そうかもしれないし、そうでないかもしれない・・・」 

と意味深でミステリアスな笑顔で応えられ、それに魅了された男どもが 「わはははっ。面白いっ!!」 とバカ受けしてうやむやになり、どんどん注文してしまうという事件がありました。

事件でも何でもないのですが、いつも大勢で行ってお会計も何が何やらわからないのですが、確か安い週末のランチが 税込30ドル前後だったような・・・・。

そしてコーヒーやデザートは謎。 多分別払い。

でもめさめさ美味しいです。


前菜などはバフェスタイルで好きなように自分で取れます。

よくばりジャズ子ママは こういう所では豆とかこざかしい余計なものは食べず、前菜のエビやら高そうなチーズやらを山ほどお皿に乗っけます。


お肉はキッチンからお兄ちゃんたちが串刺しになった色んな種類を持ってきて 「○○でございます」 とお肉の紹介をするので食べたかったら 「お願いします」とお皿に切り分けてもらいます。

お肉を次々に持ってきてもらいたい方は テーブル上のコインを表にして待っていると お兄ちゃんたちがどんどこ持ってきます。

picanha_0.jpg


よくばりジャズ子ママは チキンやポークなどのお肉には手を出さず、トップサーロインの串を持っているお兄ちゃんだけをガン見してそれだけを受け付けます。

「お肉ストップ」 のサインはテーブル上にあるコインを裏返しにしておくと お兄ちゃんたちが素通りしてくれるようになってます。

ジャズ子家のテーブルは常にコインが表向きでお兄ちゃんたちが ハイエナのように群がっている状態が続きます。


今回の5280のイベントでは 前菜とお肉の食べ放題+デザート付きが お二人で$52.80.

デザートがあるのでコーヒーなどを注文すると二人で8ドルくらい。 

トータルに税金 8%前後とチップを加えると お会計は80ドルくらいでしょうか?

お一人様40ドル。




この5280のイベントは今月25日から2週間の予定です。

この期間にデンバーにいる方は是非お試しあれ!



DSCN4596.jpg

予約を入れるのを忘れないでね!






予約を入れたらその日を楽しみに待つのみ!

2-14-2012 9-10-28 AM

(注:オマタを開く必要はありません)



それでは、アメリカでは今日がバレンタインデーなので素敵な1日をお過ごしくださいねー。

お帰りの際にポチポチ押してってくれると嬉しいです。

  ↓

br2.gif


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 08:31
久々ランチは KOKORO の醤油ラーメン。

DSCN4605.jpg

暖まるねぇ~。

牛丼がメインのお店ですが 醤油ラーメンが結構うまい。

シンプルですがデンバーでラーメン食べれるだけでありがたいです。




夜は映画祭り開催。

IMG_1716.jpg

パパとママがポプコーンをつまんでる時は ジャズ子はお利口さんにちょっと離れて見守ります。

暴れん坊ジャズ子もこういう時は大人しくしてくれるので カフェのテラスや知人宅へ連れてってお膝に乗っけてても助かります。

でも時々じっとしながら 舌をヘビのように にょ~んと伸ばしてるのを発見したりして それもまた面白いです。




ご褒美にパパがコチョコチョしてあげます。

2-6-2012 2-53-36 PM


ジャズ子にとってはこれが1日の締めくくり。

2-6-2012 2-53-09 PM


大事な日課なんですよねー。

2-6-2012 2-54-31 PM

これをやるとすぐに眠ってしまいます。



デンバーは今 すっごい寒いです。

暖かい空気が上空で層になってて冷たい空気を地上に閉じ込めてるとのことで なかなか気温も上がりません。

暖かくなったら また街角カフェに一緒に行こうねー、ジャズ子。

皆さんも風邪ひきませんように!



br2.gif


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
